常に目の前の向こうへ

めるしーが全力で前進する毎日を綴ります

める散歩②〜グルメな月城翠莉ちゃんから聞いた✨カフェ ・ド・パリin新宿💕〜

 

 

どうも!

めるしーです(^_−)−☆

 

この前、久しぶりに新宿のルミネエストに行ってみたら、、、️️✨️

 

f:id:aaarsenal-reddd-0922:20191107122532j:plain

 

あれっ⁉️⁉️⁉️

 

カフェ ・ド・パリ‼️‼️‼️

 

ルミネエストにできてたんだ!!

全然知らなかったーーー(*゚▽゚*)️️✨️️️

 

 

カフェ ・ド・パリと言えば🌸

前に新宿にポップアップストアがあったときに

ワインを試飲したことがあります、、✨️🥳🍷

 

そういえば

以前ブログにも書いていました😝✨✨✨

 

aaarsenal-reddd-0922.hatenablog.com

 

あれからずっと気になってはいたものの、

なかなか実際のお店には行けなかったので😵🍀

 

新宿だったら気軽に行けちゃうかも!✨️😍🍓

 

 

めるしーの友人でめっちゃグルメな月城翠莉ちゃんも

カフェ ・ド・パリのこと知ってるかな〜??

と思って話してみたら🌸

 

さすがは翠莉ちゃん️️✨️️️✨️️️✨️

既に行ったことがあるとのことで😳💕🌈

 

どんなお店なのか

いろいろ聞いちゃいました〜〜✨😋🌺🧁

 

 

ふむふむ、、、

 

 

えっ‼️‼️‼️

 

カフェ ・ド・パリは

韓国でNo. 1のカフェ⁉️⁉️✨️

(*゚▽゚*)

 

『ボンボン』という

フルーツをふんだんに使ったパフェが有名らしい‼️✨

 

ちなみにボンボンとは

↓こんなかんじです〜\(//∇//)\💕🌈

 

www.jalan.net

 

う〜〜〜ん!!

色鮮やかでめっちゃカワイイ〜〜〜!

\(//∇//)\️️💕✨️🌈🌈🌈🌈🌈

 

しかも!

新宿のルミネエスト店には

ボンボンと一緒に撮影ができる

限定のフォトスポットが用意されてるそうです😳️️✨️️️✨️

 

世界でルミネエスト店のみのフォトスポットらしいので、

これは実際に行ってみるしかないですね!!

\(//∇//)\💕💕

 

みなさんは

どのボンボンが気になりましたか?😋✨

 

めるしーはチョコが大好きなので

ブラウニーボンボンが

一番気になりますね(*゚▽゚*)💕💕💕

 

 

今度行ってみよ〜〜〜っと✨️

\(//∇//)\

 

 

merci.🍓