常に目の前の向こうへ

めるしーが全力で前進する毎日を綴ります

「カフェ・ド・パリ」×「福砂屋」~安田章大くんと向山雄治さんにも教えたかった新宿のコラボイベント~

 

 

 

どうも!

めるしーです(^_-)-☆️✨

 

 

この前、友達と新宿を歩いていて

偶然見つけたイベントがあったので参加してみたのですが💎️✨

 

久しぶりに女子っぽくキャッキャしちゃいました☆笑

(∩´∀`)∩🌸️✨

 

 

そのイベントがこちら!

 

www.cafedeparis.jp

 

なんと‼️

 

カフェ・ド・パリ」のワインが試飲できちゃうって?!

( ゚д゚)🍷

 

福砂屋」のカステラを使ったデコレーション体験ができて、おまけに食べれちゃうって?!

 ( ゚д゚)🍰

 

というこちらのスペシャルなイベント✨

 

 

 12/7(金)~12/9(日)の期間限定だったのですが

運良く最終日に参加することができました~️✨

(^_-)-☆

 

そして

めるしーがデコレーションしたカステラがこちら!

😆😊😘😋😝💕🌈

 

f:id:aaarsenal-reddd-0922:20181212201313j:plain

 

ちなみに

ワインはマスカット味をチョイス😋🍇

 

 

とっても美味しい楽しいイベントだったので✨🌈

 

もしジャニーズの誰かとこのイベントに一緒に参加するなら・・・?

 

 と、ワインを飲みながら️

カステラを食べながら😋

 妄想に走っておりました🌸笑

\(//∇//)\

 

 

めるしーなら🍓

女子力が高い人と参加して

一緒にワイワイキャッキャしたい〜✨

o(^-^)o

 

女子力が高いジャニーズと言えば!

たくさん候補がいますが、

ここは関ジャニ∞安田章大くんですかね💙️✨

(*´ω`*)

 

手先が器用で絵も上手い、ネイルもできる、ギターも弾けちゃう、、、️✨

 

今は見た目がかなーりワイルドなかんじで🦁🌸

でも、実は仕草とか発言が乙女っぽいところもあるんですよー️✨

 

レディース物の洋服も着こなしちゃうくらい

めちゃくちゃオシャレさんなんです🎀✨

(*´ω`*)

 

そんな女子力高めな安田くんと

カステラをデコレーションして

一緒にワイワイキャッキャしたい〜!!💕

\(//∇//)\

 

 

もし身近な人だったら🍀️️✨

 

そうだなぁ〜〜〜

 

ワインが好きな向山雄治さんと、ぜひ一緒に参加したいですね!

o(^-^)o️✨

 

向山雄治さんは

めるしーがよく行くセレクトショップオーナーさんで️🌸

一緒に飲んだりする時は

よく赤ワインを飲んでるんですよー🍷️✨

 

一緒に飲み比べしたら

ワインにも詳しくなれちゃいそう!\(//∇//)\💕

 

向山さんの経営してるセレクトショップ

めちゃくちゃオシャレなものが置いてあるので️✨

 

カステラのデコレーションも

きっと、超ハイセンスになっちゃうんだろうな~✨🌈

(*゚▽゚*)

 

いつかそのお店についても

紹介しようと思うので️✨

楽しみにしていてください〜🤗🌺

 

 

、、、なんて妄想に耽っていたら

あっという間に食べ終わっちゃいました(・Д・)笑

 

では、今日はこのへんで😋💖

 

 

f:id:aaarsenal-reddd-0922:20181212210256j:plain

 

 

merci.🍓