常に目の前の向こうへ

めるしーが全力で前進する毎日を綴ります

✨️🍕800°DEGREES NEAPOLITAN PIZZERIA🍕️✨️に行ってきました〜💕

 

 

どうも!

めるしーです(^_−)−☆

 

 

今日!

友達と行ってきたピザ屋さんを

紹介したいと思いますーーー!!

(*゚▽゚*)💕

 

800degreespizza.jp

 

こちらのNEWoMan新宿店に行ってきました〜😍💖

 

 

なーんとこちらのお店‼️

 

ピザ生地✨

ベースのソース✨

トッピング✨

を、自分でカスタマイズできちゃうんですよ〜‼️😍✨️

 

 

こんなピザ屋さん、今まで見たことない、、、‼️

 

 

今回は🌸

モッツァレラチーズとエビをメインにして作ってもらいました〜🍕✨️

 

f:id:aaarsenal-reddd-0922:20190111204509j:plain

 

ベーコンジャムがアクセントになって✨

めちゃくちゃ美味しい〜😋😋😋💖

 

そして

サイドメニューのポテトも美味しい〜💖

 

 

2人で行ったらピザ1枚とポテトで割とお腹が満たされるので🍀

軽く食べて飲んで帰りたい、、、‼️

でもチェーンの居酒屋じゃあちょっと、、、‼️

 

っていう時にはうってつけのお店です😍️😍️😍️️✨️

 

 

また今度友達と行って

別の組み合わせにもチャレンジしてみたい〜😋🌸

 

 

 

 merci.🍓