常に目の前の向こうへ

めるしーが全力で前進する毎日を綴ります

【SixTONES】祝🌸JAPONICA STYLE✨MV公開1周年✨️

 

 

どうも!

めるしーです(^_−)−☆

 

昨日のことですが🌸

SixTONESの『JAPONICA STYLE』のMVが公開されてから

ちょうど1年が経ちました〜〜〜〜‼️

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

そのMVが、こちらです🎶️️✨️😆💕

 


SixTONES(ストーンズ) - JAPONICA STYLE [Official Music Video]

 

 

いや〜〜〜〜〜

いつ見てもめっちゃカッコイイ‼️\(//∇//)\✨️

 

めるしーは仕事の休憩中に初めてこのMVを見たのですが

つい昨日のことのように思い出せます😳🍀✨️

 

それくらいあっという間で、

めまぐるしい程の変化が

SixTONESにも自分自身にもあったな〜と

思い返しました😊️️✨️🌈

 

次に公開されるのは、

✨✨✨デビュー曲のMV✨✨✨

ですねっ\(//∇//)\

 

SixTONESいわく前代未聞な曲になるらしいので、

めっっっちゃ楽しみです(*゚▽゚*)️️✨️🎶💕

 

 

 

merci.🍓