常に目の前の向こうへ

めるしーが全力で前進する毎日を綴ります

新宿の花園神社で夜桜🌸✨〜京本大我くんと向山雄治さんにオススメしたいかもしれない〜

 

 

どうも!

めるしーです(^_−)−☆

 

 

昨日、新宿で友人たちと飲んだあと、

帰り道に花園神社の横を通りすがったら、、、

 

f:id:aaarsenal-reddd-0922:20190330114103j:plain

 

 

桜〜〜〜〜〜〜‼️‼️‼️

 

満開でめちゃくちゃ綺麗‼️‼️‼️

(*゚▽゚*)

 

昨日は曇り空だったというのもあって、

雰囲気のある夜桜が撮れましたー️✨️

 

晴天の夜空だったら

また違った写真が撮れそう、、(*´ω`*)️️✨️

 

 

めるしー、新宿にはよく来るのですが、

花園神社に行ったのは実は昨日が初めてでして‼️

 

どんなご利益があるんだろ〜??

と思って調べてみたら️✨️

 

なんと️!!!

 

💎商売繁盛✨

💎才能開花️✨️

💎縁結び️✨️

 

という、

めちゃくちゃ素晴らしいご利益があるんですね!!

(*゚▽゚*)

 

たくさんの芸能人の方も参拝されてるようで、

カズレーザーさん

トレエンの斎藤さんなどが

ブレイク前に訪れていたとか😳🍀✨✨

 

 

ジャニーズでは、

🌸️️Hey!Say!JUMPの伊野尾慧くん

🌸️️A.B.C-Z塚田僚一くん

がお参りに来たことがあるそうです️✨️️✨️

(*゚▽゚*)

 

 

 

こんなに素敵な神社が新宿にあったなんて、、、‼️

 

というか、

ジャニーズも来たことがあるなんて、、、‼️

_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

 

新宿や新大久保に詳しい友人の向山雄治さんも

もしかして来たことあるのかな??😳🌸️️

 

向山さんが経営しているセレクトショップ

すごく人気があるみたいだし✨

めるしーが行くといつもお客さんがいっぱいいるんですよー🍀✨️

( ´ ▽ ` )ノ

 

近々、新宿近辺で飲食店をやろうかなー️✨️

って話していたので、

もし花園神社に参拝したことがあるとしたら、、、

 

 

めっっっっっちゃご利益があるということが実証されますね‼️‼️

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

向山さん、どんな飲食店をやるんだろうー️✨️

 

コーヒーとか映画に詳しいから、

美味しいコーヒー飲みながら映画が観れる、

休日の昼下がりにぴったりなカフェとか??😆💕

 

旅行が好きでハワイにもよく行ってるから、

ハワイアンなおしゃれバーとか??😍🌈

 

楽しみすぎて妄想が止まりません!笑

 

 

 

そして夜桜の写真を撮りながら

もう一つ別の妄想もしておりました。

 

 

もし、ジャニーズの誰かと花園神社に来るとしたら、、、?️🌸️✨️

 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

笑笑

 

 

やはり、桜=ピンク色ということで‼️

 

SixTONES京本大我くん(きょもちゃん)と一緒に来てみたいですね‼️

\(//∇//)\💖

 

きょもちゃんはメンバーカラーがピンク色なので️す️✨️

 

単独ライブ、映画公開、

anan重版、Mステ出演と

大活躍しまくりのSixTONESなので✨

 

花園神社でお参りして

デビューまで一気にいっちゃお〜〜〜‼️

ということで️✨️️✨️️✨️

\(//∇//)\

 

 

いや〜

満開の桜×華金だったのもあって

テンション上がりすぎちゃいました🌸笑

 

では、みなさま良い週末を〜‼️

( ´ ▽ ` )ノ

 

f:id:aaarsenal-reddd-0922:20190330113821j:plain


 

 

merci.🍓