常に目の前の向こうへ

めるしーが全力で前進する毎日を綴ります

【ARASHI】デビュー曲『A・RA・SHI』の公式LIVE Video✨️🌺inハワイ🌺️️✨️

 

 

どうも!

めるしーです(^_−)−☆

 

今日は嵐のYouTube公式チャンネルから🍀✨️

誰もが知ってるであろうデビュー曲

(誰もが知ってるってよくよく考えたらめっちゃスゴイ)

『A・RA・SHI』のLIVE映像をご紹介します!

\(//∇//)\✨️✨️✨️

 

こちらの映像は

2014年9月19・20日にハワイで行われた

🌺15周年記念ライブ🌺

『ARASHI BLAST in Hawaii』️️のものです✨

 


嵐 - A・RA・SHI [Official Live Video]

 

まず!

登場のシーンがめちゃくちゃカッコイイんです‼️

臨場感がすごい‼️‼️

\(//∇//)\️️✨️️️✨️️️✨️️️✨️️️✨️

 

なにより嵐のメンバーの楽しげな雰囲気から、

ハワイってきっと、

あったかくて✨明るくて✨️

自然と気分が上がるような土地なのかなぁ〜というのが伝わってきます🌺🌴✨

 

LIVE映像ってやっぱり良いですよね✨️

見るだけでテンション上がります‼️

(((o(*゚▽゚*)o)))💕💕💕

 

ちなみに

めるしーの友人で嵐の大野担の梅沢紫央ちゃんは

このハワイのLIVEに行けなくてめっちゃ悔しかったそうで😵🌟

 

そんな紫央ちゃんと

今度、一緒にハワイに行ってみたいね〜!

なんて話をして✨✨✨

\(//∇//)\🏄🏻‍♀️🏄🏻‍♀️🌟️️💕

 

 

 

しかし、、

LIVE映像を見ていたら

『A・RA・SHI』のMVもまた見たくなってきました😳✨️

 

MVもLive映像も見れるなんて、

公式チャンネル贅沢すぎる、、、‼️

_:(´ཀ`」 ∠):

 

ちなみに『A・RA・SHI』の公式MVについては

先日のブログでご紹介しております️️✨️🥳🌺🌴

 

aaarsenal-reddd-0922.hatenablog.com

 

うーん!

前のブログを読み返したら、

友人の向山雄治さんのハワイ旅行の話も相まって

ますますハワイに行きたくなってきました!

\(//∇//)\🌴✨️🌺✨️🌟

 

早くハワイに行って

モアナサーフライダーに泊まってみたい!✨

 

そのために

明日からも仕事がんばろ〜っと✨️😄🌺

 

 

 

merci.🍓