常に目の前の向こうへ

めるしーが全力で前進する毎日を綴ります

める散歩〜友人の月城翠莉ちゃんオススメ💕白金高輪のMARUICHI BAGELに行ってきたよ〜

 

 

どうも!

めるしーです(^_−)−☆

 

食欲の秋ということで

色んなお店を開拓したい、今日この頃🍀🌸✨

 

たまにはオシャレな️️✨️女子っぽい✨️

お店を知りた〜〜〜い!!🥺🥞☕️

(いつも焼き鳥ばっかりだし、、、)

 

ということで、

めるしーの友人でめっちゃグルメな月城翠莉ちゃんに聞いてみましたっ!!

\(//∇//)\🍀✨✨✨

 

 

 

ふむふむ、、、

 

 

白金高輪にっ⁉️

 

 

美味しいベーグル屋さんがあるって⁉️

 

 

それは行くっきゃない‼️

 

 

 

ということで

やってきました白金高輪〜️️🚃✨

 

めるしー初上陸でございます✨️🥳🌸

 

そして

噂のベーグル屋さんがここ‼️

 

✨️️✨️🥯MARUICHI BAGEL』🥯️️✨️️️✨️

 

f:id:aaarsenal-reddd-0922:20191102223507j:plain

 

 

おしゃれな外装、、、✨

\(//∇//)\

 

 

そして噂のベーグルがこちら‼️‼️

 

f:id:aaarsenal-reddd-0922:20191102223437j:plain

 

プレーン味をチョイス️️✨️

 

外側がカリッと✨️

中がめっちゃモッチリ✨️もちもちで️️✨️

小麦粉の風味がふわっと広がって✨

 

とにかくめっちゃウマイです‼️

(急に雑な感想でごめんなさい)

 

 

めるしー今までぶっちゃけベーグルのことナメてたんですが、

そんなめるしーが、

『えっベーグルってこんなに美味しいの⁉️

今までごめんな、、、』

と思うくらいでした!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

そして、めるしーがベーグルと一緒に持ってる、この白い小袋‼️

 

これ、実は、、、

 

お店のショップカード代わりになってるんです〜!🌺✨

\(//∇//)\️️✨️🌈🌈🌈

 

中身は岩塩が入っていて、

実際に料理などに使えるんだとか‼️✨️✨️✨️

 

 

、、なんて、オシャレな広告なんだ、、、‼️

_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

しかも

このベーグル屋さんの近辺、

美味しそうなお店がめっちゃ集結してるんですよー✨️

 

白金高輪あなどれんな🥺🥺🥺

 

他にも気になるお店が何個かあったので

また今度紹介したいと思います〜️️✨️🥳🌸

 

ではっ🥯✨️✨️✨️

 

 

 

merci.🍓