常に目の前の向こうへ

めるしーが全力で前進する毎日を綴ります

【ARASHI】🌟Monster🌟公式LIVE Video🌸✨️

 

 

どうも!

めるしーです(^_−)−☆

 

今日は嵐のYouTube公式チャンネルから✨

 

『Monster』のLIVE映像を

ご紹介しまーす!!!\(//∇//)\💕

 


嵐 - Monster [Official Live Video]

 

『Monster』は約9年前に発売された30枚目のシングル️️✨️

 

大野くん主演のドラマ『怪物くん』の主題歌です✨🥳🌈

(もう9年も経ったのか〜、、)

 

大野くん主演ということもあり、

歌割り、立ち位置も大野くんがメイン!!!!!

\(//∇//)\💙💙💙

 

めるしーの中では

『truth』と同じくらいめっちゃ好きな曲です💕

 

なんと言っても、

大野くんがカッコイイ!!!!!🥺💕

 

大野くんのダンスが好き過ぎて

もう大野くんにしか目がいきません!!!笑

\(//∇//)\

 

12時を少し過ぎる頃✨️

月明かり草木眠る頃️️✨️

大野くんが蘇るんです‼️‼️笑

 

これは曲を聴いてみたら

『なるほどな〜』と思うはず!!!😂🍀✨️

 

 

ちなみに、

めるしーは、ダンスをがっつり踊ってる映像を見ると

なぜかめっちゃやる気が出ます‼️🤩✨✨

 

 

共感してくれる人、いるかな〜️️✨️🥳🌸🌈 

 

 

merci.🍓