常に目の前の向こうへ

めるしーが全力で前進する毎日を綴ります

本日‼️『YouTube FanFest 』~SixTONESも出演するのでとても参戦したかったという話~

 

 

 

 

どうも!

めるしーです(^_-)-☆️✨

 

 

今日は!!!

 

なんと!!!

 

幕張メッセにて

YouTube FanFest

というイベントが開催されるのです~!!

ヾ(≧▽≦)ノ️✨️✨️✨

 

 

YouTube FanFestとは!!

 

YouTube 上で高い人気を誇るクリエイターや アーティストとそのファンが集うオンライン動画コミュニティの祭典です。 2013 年より、アジアを中心に 11 ヵ国にて開催され、2015 年以降はカナダ、ブラジルにおいても実施されるなど、世界規模のイベントへと発展しました。 日本では今年が第 5 回目の開催となり、2 日間にわたって実施される予定です。】

 

※下記、公式サイト参照✨

 

www.youtubefanfest.com

 

 

そして!!!

 

 

なんと!!!

 

 

SixTONES

出演するんですよ~~~!!!!!

 

(*ノωノ)💖💎💖

 

SixTONES

めるしーが箱推ししている

ジャニーズJr.のグループで✨🌈

このブログでも何度か紹介しているのですが、

 

 

SixTONESってなんぞや??🙄

 

 

ジャニーズなんて、、、😑

 

 

と思った方に!!

まずはこちらの動画を見ていただきたい!!

(∩´∀`)∩✨✨✨

 


SixTONES(ストーンズ) - JAPONICA STYLE [Official Music Video]

 

 

・・・く~~~~~っ!

(言葉にならない想い)

 

。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 

まだデビューしていないジャニーズJr.が

外部のライブイベントに出演するなんて、、、

本当にすごいことです‼️‼️✨

 

 

SixTONES

圧倒的なパフォーマンスと世界観で

 

この子たち本当にジャニーズか、、、?

 

と、いい意味で会場の空気をひっくり返してほしいですね!!

(∩´∀`)∩💎✨✨✨

 

 

 

ちなみにこちらのイベント

 

めるしーも、もちろん応募しました✨

\( 'ω')/

 

 

 

でも抽選結果はハズレ・・・

_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

しかしこちらのイベント、

チケット抽選が外れても😵

当日、会場にいなくても😮

大丈夫!!!

(´へωへ`*)✨

 

YouTube FanFest チャンネル

(www.youtube.com/fanfest )にて

ライブ配信されちゃうんです~~~‼️✨

 

ということで

今日の18:30~20:30の間は

めるしーはスマホ画面にべったり張り付く予定です‼️笑

(^_-)-☆

 

・・・あれ?!

 

待てよ、確か今日は友達と新宿の美味しい焼き鳥を食べに行く予定があったな・・・🐓

 

こうなったら

その友達も巻き込んで

一緒に動画を見るか⁉️

 

そしてその布教活動の末に

その友達もSixTONESの沼(※1)にズドン(※2)!だ‼️‼️

(^_-)-☆

 

 

でも、

焼き鳥おいしい~~~ってキャッキャしてたら

いつの間にか配信終了してそうですね!!笑

 

 

動画が残されてて後で見れるようになっていることを

願わんばかりですね(∩´∀`)∩️✨

 

 

 

 

merci.🍓

 

~めるしーのジャニーズ用語解説~

 

※1 沼

沼にハマってしまったの如くズブズブと沈んでしまい、その世界から抜け出せないところまで落ちてしまったことを「」とか「沼落ち」と表現する。

≪例:あの人の底なし沼から抜け出せない。≫

 

※2 ズドン

SixTONESのギャグマシーン、ジェシーが生み出した一発ギャグというか、掛け声、合言葉的なもの。

拳を高く掲げて『せーの、ズドン!』と言いながら拳をグッと身体に引き寄せる。

SixTONESのライブでもよくやっていて、会場の一体感が増す。