常に目の前の向こうへ

めるしーが全力で前進する毎日を綴ります

『YouTube FanFest 』~SixTONES大トリ‼️もはや絶句レベルのパフォーマンス‼️~

 

 

 

どうも!

めるしーです(^_-)-☆✨

 

 

 

みなさま!!!

 

めるしーは興奮が冷めやらぬです!!!

(;゚Д゚)

 

 

一昨日のブログにて書かせて頂いた

YouTube FanFest 』、、、

 

aaarsenal-reddd-0922.hatenablog.com

 

12/11(月)幕張メッセにて行われた

こちらのイベントに

SixTONESも出演したのですが🌸

 

めるしーは結局リアタイすることが出来ず、、、

(詳しくは上記の過去記事をご覧ください)

_:(´ཀ`」 ∠):

 

家に帰ると

ジャニーズJr.チャンネル

ライブ映像が早速アップされていたので、

(ありがたや~)

もちろんソッコーで見ました♪♪

(∩´∀`)∩✨

 

まぁ、出番は一番最初かなー♪♪

なんて思ってたんですよ・・・

 

 

ところがなんと!!!

 

 

お、お、大トリ~~~~~?!?!

(;゚Д゚)

 

 

すごくないですかー!!

 

ちなみにその日の他の出演者はこんなかんじでした!

 

コブクロ

TWICE

スカイピース

水曜日のカンパネラ

Fischer's-フィッシャーズ-

 

ジャニーズは前座で、コブクロがトリかなって誰もが思うじゃないですか!!

 

 

そんな超プレッシャーの中、

SixTONESの全身全霊のパフォーマンス🌸

みなさま、

ご覧いただけたでしょうか、、、✨

 

まだ見てないぞという方に!

ぜひ!こちらをご覧いただきたい!!

 


SixTONES @ YouTube FanFest Music JAPAN 2018 | 「JAPONICA STYLE」「IN THE STORM」「Amazing!!!!!!」

 

 ・・・く~~~~~~~~~~っ!!!

(言葉にならない想い、再び)

 

。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 

大トリで、しかも3曲も、、、✨

みんなの本気度と、ここでモノにしてやるぞ感がビシビシ伝わってきます!🔥

画面越しでも鳥肌が立つくらいだったので、これを生で見たら一体どんなかんじだったんだろうなと✨🌈

 

う~ん!

早くSixTONESのライブに行ってみたい!!!

ヾ(≧▽≦)ノ✨

 

 

せっかくなので

披露してくれた3曲を軽くご紹介したいと思います!

(^_-)-☆

 

①『JAPONICA STYLE

2017年に発表されたオリジナル曲♪

このブログでも以前紹介したことがあるのですが、

YouTubeアーティストプロモキャンペーン】の一環でこの曲のMVが制作され、

滝沢秀明氏がそのMVをプロデュースしてくださいました!

和を取り入れた歌詞や妖艶な雰囲気が特徴です🌸✨

個人的にはAメロのジェシーとBメロの樹くんの声、歌い方がすごく好きです💕

 

②『IN THE STORM

2016年に発表されたオリジナル曲♪

このブログでも以前ライブ映像を紹介させて頂きました!

オラオラな雰囲気がカッコいい!!🌟

後半、樹くんのラップに入る手前からの一連の流れと、しんたろぴ(慎太郎くん)のキャンディーボイスが際立つあのワンフレーズが好きです💕

 

③『Amazing!!!!!!

2017年に発表されたオリジナル曲♪

全員が胡坐をかいたところから曲が始まる、なんとも斬新な振り付け!

しかも見てください!『Amazing!!!!!!』の『!』は、メンバーが6人だからなのか、ちゃんと6個あるんですよ~!!

1人1人が自分を思いっきり表現していて、個性が光る一曲です💎✨

 

 

・・・こんなかんじで曲紹介してみましたが!

ぜんっぜん書き足りません!!!!笑

 

SixTONESのオリジナル曲💎まだまだあるので

また今度ガッツリご紹介できればと思います!

いつかメンバー紹介も、、、✨

 

お楽しみに~(∩´∀`)∩✨

 

 

PS. ジャニーズ事務所 御中

 

そろそろSixTONESにお金を落とさせてください!!笑

_(:3 」∠)_

 

 

merci.🍓