常に目の前の向こうへ

めるしーが全力で前進する毎日を綴ります

村上信五さん家の愛猫チーちゃんvs.向山雄治さん家の愛犬よんくろちゃん️✨️

 

 

どうも!

めるしーです(^_−)−☆

 

 

最近は可愛い動物の動画を見て癒されています😍🍀

 

ジャニーズの中でも

ペットを飼っている人はたくさんいますが🌸

 

すぐに思い浮かんだのが

関ジャニ∞村上信五くんが飼っている

愛猫のチーちゃんです☺️️✨️✨️

 

しっかり者の村上くんが

猫と戯れている姿にギャップがありまくりで、

見てみてほっこりします🙌🏻️🍀✨

 

 

そして身近な人では、

友人の向山雄治さんが飼っている愛犬のよんくろちゃん💕

 

黒色の豆柴なのですが

本当に本当にかわいいんです(*゚▽゚*)💕💕💕

 

めるしー、実は動物が怖くて触れないのですが、

 

よんくろちゃんだけは、勇気を出して触ってみようかな??

 

でも、やっぱりな〜〜〜💦

といつも葛藤しております!笑

 

 

これをきっかけに

ジャニーズで他にもペットを飼っている人を色々探してみようと思います〜🤗✨🌈

 

 

 

merci.🍓