常に目の前の向こうへ

めるしーが全力で前進する毎日を綴ります

東京グローブ座に来たらぜひ行ってほしい〜向山雄治さんに聞いた新大久保の絶品グルメ✨️〜

 

 

どうも!

めるしーです(^_−)−☆

 

 

ジャニーズに会える劇場でお馴染み、

東京グローブ座』️✨️️✨️️✨️

 

 

いつもジャニーズタレントさんによる

何かしらの舞台が公演されているのですが🌸

 

めるしー実はまだ行ったことがないので、

ぜひ、行ってみたいんです〜!\(//∇//)\💕

 

 

原宿だけじゃない‼️

新大久保も、ジャニヲタの聖地‼️‼️

 

 

ということで

東京グローブ座に行ったときのために🍀

 

新大久保に詳しい友人の向山雄治さんに

おいしい💕オススメ💕ごはん屋さんを聞いてみました〜✨️

\(//∇//)\

 

 

、、、がしかし、

オススメがたくさんありすぎたため、

載せきれない、、、_:(´ཀ`」 ∠):

 

ジャニヲタの皆さまは何が食べたいんだろう??🍽

 

でもきっと、

学校や仕事と両立させながら毎日頑張っていて、

舞台やライブや遠征やらで自担のために体力をめちゃくちゃ使っているに違いない、、、💪🏻🌸

 

 

体力つけるには、やはり肉‼️🍖

 

 

ということで、

今回は学生さん向けのリーズナブルなお店と✨️

社会人さん向けの良いお肉のお店をご紹介します( ´ ▽ ` )✨️️✨️️✨️

 

 

まずは、リーズナブルなこちらのお店🙌🏻️✨

gamp.ameblo.jp

 

サムギョプサルの名店‼️

とんちゃん🤗️✨️


〆のキムチ焼き飯がたまらなく美味しそうです、、、🤤💓

 

何より、向山さん、写真撮るの上手すぎませんか?笑

 

もう目の前にその料理があるかのような✨️

写真を見てるだけで、湯気や香りや味がイメージできてしまうほどです、、、‼️

。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 

そして、お次は良いお肉のお店🙌🏻️✨✨

 

www.google.co.jp

 

新大久保で本格的な黒毛和牛を食べるなら、ここ‼️

という、めちゃくちゃ美味しい焼肉屋さんだそうです〜😍💓

 

向山さんがこのお店に行ったときの写真を見せてもらったのですが、

 

f:id:aaarsenal-reddd-0922:20190318232827j:plain

 

ほら‼️

 

f:id:aaarsenal-reddd-0922:20190318232859j:plain

 

 

ほらー‼️

 

 

 

、、、めちゃくちゃ美味しそう、、、ですよね、、、っ

_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

なので皆さま‼️

新大久保へ来た際は是非、

たくさん美味しいお肉を食べて体力つけて

自担にいっぱい会いに行きましょう〜‼️💪🏻💪🏻

 

 

そういえば、

大事な大事な東京グローブ座の紹介をしなければ‼️

( ゚д゚)

 

www.tglobe.net

 

現在は2つの公演が行われていて、

それ以降もたくさんの舞台が決まっており大盛況ですね!✨️

(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

新大久保へ行くのが

ますます楽しみになりました〜( ´ ▽ ` )🍀✨️

 

 

では今日はこのへんで!🤗️✨️🌈

 

 

 

merci.🍓