常に目の前の向こうへ

めるしーが全力で前進する毎日を綴ります

かなぐさん



どうも!

めるしーです🤗✨🌈




今日もジャニーズネタは一休み️✨

(*゚▽゚*)





この前ファミマに行ったら

レジの店員さんの名前が『かなぐ』さんだったんです!!!




かなぐさん、、、?

_(:3」z)_




初めて見た名字だったので、

めるしー帰り道に思わず調べちゃいました!!

(*゚▽゚*)




〜かなぐさんは日本に何人いるのか〜




調べてみた結果、こちら!!

https://enamae.net/list/名字分布/金具/




なんと日本に約80人も‼️


いるんですね〜〜〜(*゚▽゚*)



予想以上に、いる‼️笑




名字が金具さんだったら

あだ名は何にしようかなーなんて

そんなことまで考えちゃいました️✨

( ◠‿◠ )




かなぐっちゃん?

金ちゃん?

そのまま『金具ちゃん』呼びでも可愛いですよね💕

( ◠‿◠ )




ちなみに

めるしーの名字は、、、


おそらく結構上位に来るので、

言わないでおきます笑笑

_(┐「ε:)_






merci.🍓