常に目の前の向こうへ

めるしーが全力で前進する毎日を綴ります

山田担の友達と会ったときのことです。

 
 
どうも!
めるしーです🤗️⭐️🌈
 
 
昨日は、山田担の友達、あん肝ちゃんと
ごはんを食べてきました〜〜〜💕
( ◠‿◠ )
 
 
山田担とは、、、そう!
 
Hey!Say!JUMPの山田涼介くんの
ファンのことですね!!!
(*゚▽゚*)
 
 
これがHey!Say!JUMP‼️
 
 f:id:aaarsenal-reddd-0922:20181105132439j:plain
 
 
そしてこれが山田涼介くん‼️
 
 f:id:aaarsenal-reddd-0922:20181105135147j:plain
 
 
 
山田担の方は、
山田くんのことをだいたい『涼介』と呼ぶ、、、
(*´-`)🍀
 
 
 
そして今日は!
またまたシンメの尊さと
あとは自担の幼少期の天使さ、
女装をした時の女子力の高さについて
語り尽くしてきました〜〜〜💕
 ( ◠‿◠ )
 
 
その前にシンメを
改めておさらいしておきましょう!
 
シンメとは!
 
『シンメトリーの略であり、ステージの立ち位置が左右対称であるメンバー2人のことである。
ほとんどのジャニーズメンバーにはシンメの存在がおり、そのコンビ間の関係性が人気を博している。』
 
 
うーーーん!やはり尊い、、、✨
 
 
 
友達のあん肝ちゃんは
山田涼介くんと、同じくHey!Say!JUMPのメンバー、知念侑李くんとのシンメ『やまちね』が好きなんだそうで、、、️✨
 
 
そして
やまちね』の幼少期時代の写真を見せてもらったのですが、
まじで天使すぎる‼️😇️✨
 
 
あと
女装した時の写真がほんっっっとに可愛くて、
思わず自分が女性であることの意味を確かめたくなってしまいますね‼️‼️
 
_:(´ཀ`」 ∠):
 
 
 
 
私の自担、すばるくんも、
女装がまぁーーーーーじで美しいです‼️‼️
 
 
そして『すば子さん』は
なんと赤いTバックを履いてるのです、、、
 
 
_:(´ཀ`」 ∠):
 
 
 
 
 
 
ジャニヲタ同士の話は止まらなくて
本当に楽しいですね〜💕
 
 
 
 
だがしかし、また話に夢中で
美味しそうなごはんの写真を
すっかり撮り忘れるのであった‼️(2回目)
 
 
( ゚д゚)
 
 

 

merci.🍓