常に目の前の向こうへ

めるしーが全力で前進する毎日を綴ります

11月27日と言えば、、、️✨

 

 

どうも!

めるしーです(^_-)-☆

 

 

本日、11月27日は、、、そう!!!

 

 

Sexy Zone・松島聡くんの誕生日です!!!🎂✨

(∩´∀`)∩わーい!

 


 

松島くんは1997年11月27日生まれの21歳✨

 

小学5年生の時にジャニーズ事務所へ自ら履歴書を送るも返事がもらえず、、、

 

中学生になって再チャレンジ!!🌸


改めて、履歴書と自分の想いを綴った手紙を送ったところ、オーディションに呼ばれ、

 

2011年2月、13歳でジャニーズ事務所へ入所しました✨

 

そして!!

 

入所した年の9月にSexy Zoneが結成!!

 

11月にCDデビューをするという、、、

 

 

シンデレラストーリーたるや(゚Д゚)✨

 

 

 

ちなみに

入所からデビューまでの過去最短記録は、

V6の岡田准一くんで8か月なのですが、

 

松島くんも9か月と、岡田くんに次ぐ早さですね!!

(∩´∀`)∩✨

 

 

 

デビューが早く、ジャニーズJr.としての下積み期間があまり無いため、

その分苦労することもたくさんあったかと思います(*_*)🍀

 


 そんな松島くんって一体どんな子??


と気になった方は

こちらをぜひご覧ください( ◠‿◠ )💕


https://matome.naver.jp/m/odai/2147453573833227801?page=1




まさにSexyZoneの最終兵器‼️



誰にも解けないミステリー‼️(曲名)



松島くんのキレッキレのダンスは

見ていてとっても気分爽快です‼️😆✨



冒頭に書いた、

『中学生になって再チャレンジして履歴書を事務所に送った』

というエピソードから、


きっと粘り強さと根性のある子で、

ものすごく努力家なのだろうなと思います🌸✨



そのチャレンジ精神と立ち向かう姿勢を

見習いたいですね!!(*´ω`*)✨🌈



近年でさらに爆イケ化が進んでいる松島くんに


今後も大注目です!!!🤩✨



改めて

お誕生日おめでとうございます🎉✨✨✨

 

 

 

 

merci.🍓