常に目の前の向こうへ

めるしーが全力で前進する毎日を綴ります

噂の新宿ジャニーズとは??

 
 
どうも!
めるしーです( ◠‿◠ )✨
 
 
 
この前、
美味しいごはん屋さんを開拓しよう
と思って
 
新宿を中心に
インターネットで色々調べてたんですよーーー!
 
 
 
 
そしたら
気になるお店がちらほら。。。✨
 
 
 
 
今度行ったら
美味しそうなごはんの写真と共に
ブログにアップしたいと思います(三度目の正直)
( ◠‿◠ ) ♪♪
 
 
 
 
というか、
新宿だけに限らずですが
 
芸能人がプロデュースしてるお店って
都内にたくさんありますよねーーー✨
( *´艸`)💖
 
 
 
新宿だったら有名どころだと、
 
 
 
 
・Koume(杉本彩さん)
 
 
、、、などなど🌟
 
 
ちなみに
めるしーは、つるとんたんしか行ったことがありません、、、
|ω・)
 
 
大都心・新宿でお店を経営し続けるのは
きっと想像がつかないほどの、ものすごい努力が必要なんだろうなと思います
(*´ω`*)🌸
 
 
 
 
そういえば新宿と言ったら、、、
 
 
友人の向山雄治さんも新宿近辺で飲食店をやりたいなーーーって
この前話していたなぁと(*´ω`*)✨
 
 
 
このブログで名前が出てくるのはおそらく2回目くらいなので
 
 
 
向山雄治さんってまさか、、、
 
 
 
 
 
 
ジャニーズ期待の新星か⁉
 
(;゚Д゚)
 
 
 
 
 
と、思った人もきっとまだまだいることでしょう。笑
 
 
 
向山雄治さんはジャニーズ、、、
ではありません。笑
 
 
 
でも、その気になったらジャニーズ事務所みたいなの立ち上げられちゃうんじゃないかな?
 
っていうくらいの経験値と実績を持っていて
 
都内のとある場所で
めちゃくちゃ素敵なセレクトショップを経営している私の友人なのです🍀✨
 
 
 
いつか本当にその気になって
立ち上げてくれないかな??
 
 
と、めるしーは密かに願っております!!!笑
|ω・)
 
 
 
というか、
都内で自分の店舗を2つも経営するって
めちゃくちゃすごいですよね!!(*´ω`*)✨
 
めるしーも
将来は都内と地元に自分の店舗を出したいんですよーーー‼
 
めるしー実はヴィンテージものが、だいっっっ好きでして!💖
 
海外の蚤の市とか行ってみたいし、
買い付けたヴィンテージものを自分のお店に置いたり、
あとは自分がデザインしたものを置いたりして、
 
超ごりごりに
自分好みのお店を作りたいですね(*´ω`*)✨
 
この話はまた今度
アツく語りたいと思います(*ノωノ)💖
 
 
そうそう、
 
インターネットで新宿のごはん屋さんを調べていたら、こんなお店も見つけました
 
 
その名も
 
 
 
 
JANNY’S(ジャニーズ)
 
 
 
 
 
という名のバー
 
 
 
 
 
 
 
果たして今もあるのか???
 
 
信じるか信じないかは
 
 
あなた次第、、、笑
 
 
 
 
 
 
merci.🍓