常に目の前の向こうへ

めるしーが全力で前進する毎日を綴ります

世界で最も稼ぐ司会者とはいかに!!~村上信五くんと向山雄治さんのことが思い浮かんだという話~

 

 

どうも!

めるしーです(^_-)-☆

 

 

今日、ネットサーフィンをしていたら、こんな記事を見つけました‼️😳️✨

 

www.msn.com

 

 

 

ね、年収167億円だって~~~~~?!

(゚Д゚;)

 

 

これまでほとんどジャニーズネタでブログを書いてきたので、

 

急に経済ネタ?!(゚Д゚;)

どうした!!!!(゚Д゚;)

 

と驚いた方は、、、

 

そう多くはないですね!!(^-^)笑

 

 

 

だって

たまたまパッと目に入ったのがこの記事で、

稼ぐ』『司会者というワードがきたら浮かぶのは、めるしーの脳内では身近なあのお方。

 

 

そう!

関ジャニ∞村上信五くんです!!!

(∩´∀`)∩🍆✨

 

 

バラエティから音楽番組まで司会者としての活躍の場を広げ、

いじる側もいじられる側もこなす、今やお茶の間のアイドル・・・🍵✨

 

 

そんな村上くんの

持ち前のポジティブさと貪欲な姿勢は昔から変わらず、

 

もっと仕事したい!!!

もっと稼ぎたい!!!

 

という前へ前への精神!!

めるしーも見習いたいです!!

(^_^)✨

 

 

冒頭の記事を見ると、

司会者の仕事だけで年収167億円稼ぐって、、、すごいですよね!!✨

 

すでに年収10億円の噂がある村上くんですが(笑)、

今後さらに稼いでいく可能性がありますよね!!(^_^)✨

 

 

 

年収で億稼げるって、、、いーなぁ、、、

(*´ω`*)✨

 

 

普通に生活していたら想像もつかないことですが、

自分の好きな芸能人や、身近な人が、実際に年収で数千万~億を稼いでいたりすると、すごく現実的に感じられますし、

その方の仕事に対する姿勢や生き方からも学ぶことがとても多いです!!!

(∩´∀`)∩✨

 

 

そして、稼ぐというワードから思い浮かんだお方が村上くんの他にもう一人。

 

 

今度こそ、めるしーの脳内ではなく(笑)

実際に身近な友人である向山雄治さんです🍀✨

(*´ω`*)

 

このブログでごくたまに登場する方なのですが、

司会者・・・は、されておりません(笑)

 

法人を2社立ち上げていて

都内でめちゃくちゃ素敵なセレクトショップを経営したりしています✨

 

そんな向山雄治さんとこの前会ったのですが、

今度、新宿近辺で飲食店をやりたいなーーー✨

なんて話していました!!(*´ω`*)

 

 

現状に満足せず、自分の仕事の幅を広げて前へ前へと突き進んでいく姿勢、、、

やはり稼ぐ人に共通しているのでしょうか、

村上くんにも通ずるものがありますね‼️

(*´ω`*)✨

 

 

めるしーも将来は自分のお店を持ちたいなーと密かに思っているので、向山さんと話していて、いつも刺激を受けまくりです‼️

(∩´∀`)∩✨

 

 

 

ところで冒頭の記事について、結局あまり触れませんでしたが・・・

気になる方はぜひ見てみてください(^_^)!!笑

 

1位の方は、なんと女性なんですよーーー‼️

(∩´∀`)∩✨

 

女性でも自分次第でバリバリに稼いでいける世の中です‼️‼️

 

ということで‼️

 

めるしーも、さらに貪欲に仕事していきます‼️‼️✨

(^_-)-☆

 

 

 

 

って、

結局ジャニーズネタにちょっと走ってしまった‼️

 _:(´ཀ`」 ∠):

 

 

 

 

 

merci.🍓