常に目の前の向こうへ

めるしーが全力で前進する毎日を綴ります

ファミマのこだわりバナナのしっとりケーキって、、、知ってる?

 

 

 

どうも!

めるしーです(^_-)-☆✨

 

 

今日はジャニーズネタを一休みして、

めるしーの最近のお気に入りについて書きたいと思います~~️✨

(´へωへ`*)

 

 


タイトルに書いたこちら!!

 

ファミリーマート

こだわりバナナのしっとりケーキ️✨

 

 

会社にファミマの自販機があるのでそこで買ってみたのですが、、、

 

めちゃくちゃ‼️

うんまいんですよ~~~‼️‼️

(゚Д゚)✨✨✨

 

 

めるしー実は無類のバナナケーキ好きでして!


人工的に作られた感のあるバナナ味とか、あんまり甘すぎるとちょっと・・・ってかんじなんですけど、

 

このバナナケーキは、

自然な甘さで本当においしい・・・✨

( *´艸`)

 

 

しかも、

冷やして食べると更においしい・・💖

んですよーーー!!!

(゚Д゚)(゚Д゚)✨

 

 

仕事中のおやつタイムに!

ちょっぴりいいことがあった日に!

がんばってる自分へのご褒美に!

 

 ぜひオススメです💕

\(//∇//)\



お気に入りのもの️や、

美味しいもの️😋✨

 

また見つけたらご紹介したいと思います💕🌈

(((o(*゚▽゚*)o)))



 

 

merci.🍓