常に目の前の向こうへ

めるしーが全力で前進する毎日を綴ります

今更ながら、、、



どうも!
めるしーです🐹🌸️✨




みなさまご存知だろうか、、、


この生物を、、、


f:id:aaarsenal-reddd-0922:20181110154708j:plain






知る人ぞ知る

ずーしーほっきー』という名前の

ほっき寿司をモチーフにした

北海道北斗市ゆるキャラですね🍣✨




2013年に誕生したのか‼️
けっこう前だ、、、

ちなみにめるしーは
つい最近Twitterで存在を知りました!笑
( ´ ▽ ` )



この狂気じみたような
サイコがかったような雰囲気が
これまたクセになりますね‼️
(*゚▽゚*)



一番びっくりしたのは
語尾が『ずっしー!』ということです。笑



『ほっきー!』

じゃ、ないのか、、、( ゚д゚)




サイコがかったと言えば

関ジャニ∞の丸山くんも

ときたま見せるサイコな表情、行動が

やはりクセになりますね!!!
( ◠‿◠ )🧡💖





ひとクセ、ふたクセ、ある人の方が

何故だか気になっちゃう、、、


あるあるですね!!笑



今日はただただ気になったものを
紹介してみました〜( ◠‿◠ )✨

また気になるものがあったら
紹介していきたいと思います✨

ではでは🌺✨🌈





merci.🍓