常に目の前の向こうへ

めるしーが全力で前進する毎日を綴ります

推しは推せる時に推せ‼️〜最近のジャニーズを見て心の底からそう思う〜



どうも!
めるしーです( ◠‿◠ )⭐️



ジャニーズJr.のグループ【Love-tune】のメンバー7名全員、事務所を退所するということが
昨日、11月30日に発表されました。


なぜそうなったのか真相は分かりませんが、
事務所に歯向かっていたとか
そのせいで仕事を減らされて干されたとか
色んな情報が飛び回っています。



私もLove-tuneにハマっていた時期があったので、ここ数ヶ月の露出の少なさが心配で、ずっと気にはなっていたのですが、、、
。゚(゚´ω`゚)゚。


別事務所と契約するのでは??
という噂もあったので、

7人全員が退所するということに
なんらかの意図があったら良いなと願っています!
o(^-^)o


だって
ジャニーズJr.にしてZeppで単独公演をやったり、
バンドもダンスも演技もバラエティもできちゃうようなグループなんですよ!!
o(^-^)o


Twitterでもトレンド1位になるくらい
影響力のあるグループなんですよ!!


f:id:aaarsenal-reddd-0922:20181201044347j:plain




そんな7人が、
ジャニーズ事務所に残ることよりも
7人でいることを選択したのなら、、、

すごく幸せなことだなと思います
(*´ω`*)




ここでタイトルに戻るのですが、

推しは推せる時に思う存分、押すべきだ‼️

と、、、。゚(゚´ω`゚)゚。




私の自担も
一生7人でいることを選んでくれるって
12年間、全く疑う余地もありませんでした。

2018年4月15日までは、、、
。゚(゚´ω`゚)゚。



この人の歌声を一生聴けて
この人の姿を一生テレビや雑誌で見られて
この人が仲間とわちゃわちゃして幸せそうな姿を一生見られるって

ずっと思っていたんですけど、
それがある日突然、叶わなくなるということを知ったときの絶望感。
。゚(゚´ω`゚)゚。



私の自担も
2018年12月31日を以って
ジャニーズ事務所を退所します🍀


まだ正直受け入れられてないし
7人に戻ってくれないかなとか思うし
多分一生、受け入れられません。。

でも、自担のことは一生、応援し続けると決めてます🍀️✨
o(^-^)o



2018年は
ジャニーズから色んな方が退所したり
または活動休止したりという出来事があって、
当たり前が当たり前じゃないということを
改めて実感させられましたo(^-^)o🌸️



自分の自担のことだけではなく、
今、目の前にいる人、環境、仕事、趣味、
すべてに一生懸命、全力注いで、
ありがたいな〜〜〜って実感しながら
生きていきたいなと思います!!!
\(//∇//)\



今日はちょっと物思いに耽ってしまいましたが、
明け方5時のテンションなので仕方ない、、

ですね!!!
\(//∇//)\


では、今日はこのへんで️✨





merci.🍓