常に目の前の向こうへ

めるしーが全力で前進する毎日を綴ります

ハロウィンらしい、ネタいっちょ!


どうも!
めるしーです😘🌸✨


イベントものに乗っかろうと
めるしーも渋谷へいざ‼️

ハッピーハロウィーン‼️🎃👻✨







、、、してません。笑




渋谷はこわくて近づけないですね(*゚▽゚*)



今どき学校とか幼稚園でも
ハロウィンするって、、、ほんと??
( ゚д゚)🎃👻


でもこういうときに
普段見せられない自分を表現できる機会があるって良いですよね!!!
(*´ω`*)⭐️✨🌈


めるしーも仮装したくなってきたー!


めるしーは
2010〜2011のジャニーズカウントダウン(カウコン)で
関ジャニ∞がやってた寿司コスプレがしたい!!
🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣


ってもう7年前なのか!!!


これが噂の寿司コスプレ‼️‼️


f:id:aaarsenal-reddd-0922:20181031224724j:plain




後ろ姿がなんとも愛くるしい、、、💖


寿司コスの中でも
ここはやはり、
すばるくんのやっていた助六寿司になりたいですね!!!
(*´ω`*)❤️

f:id:aaarsenal-reddd-0922:20181031224819j:plain




うーん!
食いねぇっ!!!(*゚▽゚*)🍣





merci.🍓