常に目の前の向こうへ

めるしーが全力で前進する毎日を綴ります

ジャニーズの名言、集めてみました〜渋谷すばる編①〜

 

 

どうも!

めるしーです(^_−)−☆️

 

 

皆さんの心の活力の源、、、になるかどうかは分からないですが、

今日もジャニーズタレントさんの名言をご紹介します!

( ´ ▽ ` )🌸

 

 

今日は、めるしーの永遠の自担️、

渋谷すばるくんの名言🍓️✨️️✨️

(元ジャニーズですが、、、)

 

 

 

『99人に裏切られたとしても、たった1人分かってくれる人に出会えたら大成功やんか。』

 

 

 

すばるくん自身の経験からくる、真っ直ぐで何一つ飾らない言葉がめるしーは大好きで、

壁にぶつかったときに、名言集を見たりして、元気をもらっています️✨️

\( ˆoˆ )/

 

他にもたくさんの名言を残しているので、

またちょこちょこご紹介していきたいと思います️✨️

 

では!\(//∇//)\

 

 

 

merci.🍓