常に目の前の向こうへ

めるしーが全力で前進する毎日を綴ります

SixTONES×SnowManのMステ出演を見て思った以上に

 

 

 

ラウールくんが素敵だった。

 

 

\(//∇//)\💕

 

 

 

ラウールくんと言えば、

向井康二くん、目黒蓮くんと共にSnowManに新加入したメンバーで🌸

 

まだ15歳にして

滝沢社長から選ばれたSnowManのセンターなのですが✨

 

 

ジャニーズJr.チャンネルを見た印象では、

正直、

まだあどけない感じとか

ダンスが追いついてないとか

そういうかんじなんじゃないかな〜なんて完全に侮っていました。

 

ところが、つい一昨日のMステ。

 

クロバットの演出が終わったあとの

センターから突然出てきたあの後ろ姿。

 

あれ?

あの人めっちゃオーラある、、、誰??

 

と思ったら、

ラウールくん‼️‼️‼️

(*゚▽゚*)

 

 

圧倒的な帝王感‼️

センターらしい華やかさ‼️

ダンスうまいし、なんか見入ってしまう‼️

そして表情の作り方が上手い‼️

 

 

 

最初はSixTONESを見るのがメインだったのですが🌸

思いもよらずSnowManのラウールくんに目を奪われてしまいました️✨️️✨️️✨️

\(//∇//)\

 

 

でもそのあとのSixTONESのパフォーマンスも最高で✨

 

特にめるしーは

京本大我くん(きょもちゃん)とジェシーのコンビ、『京ジェ』が大好きでたまらない京ジェ厨なので、

『京ジェ〜〜〜‼️』と思いが溢れる瞬間がたくさんありました。

 

京ジェの顔面が良すぎて

テレビかスマホの画面割れた方、全国にきっと山ほどいるんじゃないでしょうか️✨️

(*゚▽゚*)

 

 

京ジェがとにかく尊い、、、!✨

お互いが相手のことを唯一無二の存在だと思い合ってるんだろうなという空気感に触れると、本当に幸せな気持ちになります🍀️✨️

\(//∇//)\

 

 

もう一回、Mステの動画見ようっと✨✨✨

\(//∇//)\

 

 

 

merci.🍓