常に目の前の向こうへ

めるしーが全力で前進する毎日を綴ります

そして、汐留にも、、、

 
 
Six TONESが来ちゃったって⁉️⁉️
 
( ゚д゚)
 
 
 
 
品川駅だけじゃなく
汐留にも!!!
 
しかも、
色んな人の目に止まるような
あんな場所に⁉️
 
Twitterでちょろっと見ましたが、、、
 
青木源太さんが
何度も見に行きたくなってしまうと言っていた
あの後ろ姿から伝わるものがあります!!
😭✨✨✨
 
 
 
ところで
Six TONESってなんぞや‼️
 
って気になった方は、こちら(*´ω`*)
 
 
 
 
Six TONESがデビューに一歩ずつ近づいてるような気がしてなりません!✨
 
でも本人たちや、その家族が一番実感湧いてないんだろうなー
でも一番嬉しくて堪らなくて、
きっと実感わかないけどあの大きなポスター見て色んな感情が込み上げて、
きっと嬉しそうにたくさん写真を撮って帰るんだろうなー
それを家に帰ってからも眺めて、喜びを噛み締めたりするんだろうなー💎✨
 
 
 
努力して積み重ねて結果を作ることが
本当に周りに良い影響を与えるんだな
と思いました(*´ω`*)✨🌈
 
 
めるしーも絶対に実現したいことがあるので!⭐️
 
がんばるぞーーーーー!!!
o(^-^)o✨✨✨✨✨
 
 
 
merci.🍓