常に目の前の向こうへ

めるしーが全力で前進する毎日を綴ります

ジャニーズがデジタルに放たれる、、だと?


どうも!
めるしーです( ´ ▽ ` )ノ✨


満を持しての、このネタ‼️‼️


ずっと、ずーーーっと誰かに話したくて🌸

でも話したらファンが増えて
自分がちょっと寂しくなるような気もして

出し惜しみしていたのですが!


どうせ有名になるなら
いち早く世の中に知られて欲しい‼️‼️✨


そう思って今日は書きます!!!

はい!タイトルの通りです!!!




ジャニーズがデジタルに放たれる、、だと?

( ゚д゚)




まずは、
こちらをご覧ください(*´ω`*)✨🌈



そう!
ジャニーズJr.のYouTubeの公式チャンネル
なんです‼️😳✨✨

Jr.の各グループが曜日ごとに
毎回いろんな企画にチャレンジしている動画がアップされていくのです💪🏻💕


そして、めるしーが
Jr.の中でかれこれ2年前から箱推ししているのが、
この公式チャンネルのヘッダー画像にもなっている


💎💎💎Six TONES (ストーンズ)💎💎💎

という6人組です‼️😆✨



もう、、、



めっっっちゃ
カッコよくないですか??╰(*´︶`*)╯💖



ヘッダーの画像、

ため息が出ちゃうほど
顔面偏差値、高くないですか??😭💖




今なら
品川駅にどでかいポスターも貼ってあるそうな!

( ゚д゚)まじー?!


近々、品川駅に行って、実際に撮った写真を載せたいと思います!!笑
o(`ω´ )o✨✨✨


本当はメンバー1人1人を紹介したり💎

オススメの曲や動画についても
お話していきたいのですが🍀✨

それはまた追々書いていくので
お楽しみに!!!笑😘


とにかく!
今までネットでの画像掲載はNGで
肖像権が厳しいイメージのあったジャニーズ事務所ですが、

Twitterだったり、
YouTubeだったり、
枠を広げてチャレンジしているのですね!!!
o(^-^)o✨


身近な友達や先輩、
そして自担が今までより更にチャレンジして前進している姿を見ると

すごく影響を受けますよね!
o(^-^)o✨✨


めるしーも、
自分の枠を広げて、もっともっと色んなことに挑戦していきたくなりました!!!
(*´ω`*)✨🌈



では、今日はこのへんで!🤗✨


merci.🍓