常に目の前の向こうへ

めるしーが全力で前進する毎日を綴ります

12月19日は・・・✨

 

 

どうも!

めるしーです(^_−)−☆

 

やってきました、この日が〜‼️

\(//∇//)\

 

なんと今日は、

🌈ジャニーズWEST🌈

💜濱田崇裕くん💜の誕生日なのです〜!

\(//∇//)\✨✨✨✨✨

 

めるしーはジャニーズWESTの中では

濱田くんが大好きです💕💕

 

一見どこにでもいそうな身近な雰囲気🌸️

なのに

ダンスやアクロバットがめっちゃ得意で

更にイケボで歌も上手い〜〜〜!!!💖

 

天然でみんなから愛される😍

そんな濱ちゃん、、、

まさしくリア恋枠‼️‼️‼️

 

f:id:aaarsenal-reddd-0922:20190111015833j:plain

 

f:id:aaarsenal-reddd-0922:20190111015943j:plain

 

 

ぎゃぁああ〜〜〜〜〜‼️‼️‼️

 

爆イケ‼️‼️‼️‼️‼️

\(//∇//)\💕

 

ん?この人って、、、

ってちょっと思ったそこのあなた!!

 

withBの片側でも

麒麟の田村でも

どっちでもないですよ‼️‼️笑

 

まぁジャンルは近いかもしれませんね、、、笑

 

濱ちゃんといつか直接会って

人生観とか職業観について

めっちゃお話してみたい😍💕

 

なーんて思う今日この頃でした🍀✨️✨️

 

濱ちゃん、

改めてお誕生日おめでとうございます🎂💜✨️

 

 

 

merci.🍓