常に目の前の向こうへ

めるしーが全力で前進する毎日を綴ります

【ダンス動画】SixTONESの京本大我くんを徹底解説‼️

 

 

どうも!

めるしーです😘✨️🍀

 

梅雨入りして

お家で過ごす時間が増えた今日この頃、、、

 

めるしーは、最近またまた

ダンス動画を見るのにハマっています!💕

 

紹介する動画は、こちら!!😍✨

 


Beauty煌めくストイックな世界!SixTONESの京本大我くんを徹底解説!

 

ARATAさんというプロのダンサーさんによる

ダンス解説のチャンネルです✨️✨️✨️

 

前回のジェシーくんに引き続き、

今回はSixTONES京本大我くんのダンスを

徹底解説!!!✨🎵🌈

 

ちなみに前回のジェシーくんの記事は、こちら💕

aaarsenal-reddd-0922.hatenablog.com

 

 

手元がキレイ

シルエットがキレイ

顔がキレイ、、、✨

 

とにかく京本くんの

美しさを終始褒めまくり‼️😍⚡️

 

めるしーの友人に、

ダンスがめちゃ上手くて

全九州で優勝するくらいの実力を持つ

向山雄治さんという方がいるのですが🍀✨

 

その向山さんだったら

京本くんのダンスを

どんな視点から見るんだろう??😳🌸

 

魅せ方という芸術点はもちろん、

実力の部分でも

きっと細かく見られるんじゃないかなと思います🍀✨️

 

今度ぜひ

この動画を見てもらいたい〜😘✨️🎵

 

 

めちゃくちゃ細かい部分までこだわりまくった

京本くんの繊細なダンス✨️

 

指一本まで

見事に世界観を表現していて

そのプロ意識の高さに圧倒されます‼️✨

 

ダンス動画は

見ていて刺激を受けるので😍️️✨️    

おうち時間を有意義に過ごしたい方に

ぜひおすすめです✨

 

また素敵な動画を見つけたら

ご紹介したいと思います✨🍀

 

では〜!✨️🌈

 

 

 

merci.🍓