常に目の前の向こうへ

めるしーが全力で前進する毎日を綴ります

SixTONES・松村北斗くん💎2021年公開の映画『ライアー×ライアー』のW主演に✨️🌈

 

 

どうも!

めるしーです🤘🏻😎✨️✨️

 

SixTONESファンにとっては

めっちゃ嬉しいお知らせですね!✨

 

松村北斗くん✨️

映画のW主演おめでとうございま〜す!!

🥳✨️🎊🎂🍀🌈

 

この『ライアー×ライアー』という映画、

一体どんな内容なのか?!🤭✨️

 

北斗くんが主演をやるとなったら

調べておかねばー!!📖✏️👓

 

というわけで

映画の公式サイトは、こちら!✨✨✨

 

liarliar-movie.asmik-ace.co.jp

 

ふむふむ、、🤔✨️🍀

 

もともと『KCデザート』で連載されていた漫画が

原作になってるんですね!😳🌸

 

原作は累計発行部数170万部を突破している

とにかく女子中高生に大人気の漫画!!✨

 

『私×義弟×JK姿の私』

 

2人なのに三角関係?!😳💕

 

という新感覚のラブコメだそうです!!📖

 

 

これはぜひ

映画館の大きなスクリーンで

北斗くんの演技を見たいですね‼️😘️️✨️

 

しかし、、、

普段から映画を見ないので

どこの映画館が良いのかさっぱり分からない🤭笑

 

よし‼️

ここは、映画が好きでめっちゃ詳しい✨

友人の向山雄治さんに聞いてみよう🍀🎵

 

ということで聞いてみたところ‼️

国内で最大級のスクリーンがある映画館は

こちらだそうです!!😳✨✨✨

 

www.cinemasunshine.co.jp

 

池袋にある、

グランドシネマサンシャイン‼️✨️✨️

 

こんな巨大スクリーンで見る映画は

きっと格別ですね〜〜〜‼️😍️️✨️

 

向山さんにも

ライアー×ライアー』をオススメしてみようかな✨🎵

 

邦画、洋画、

様々なジャンルの映画を

たくさん見てきた向山さんだからこそ✨

 

どんな視点で見られるのか

感想を聞くのが楽しみです🐶✨🍀

 

早く映画館で見たいな〜✨🌈

 

 

 

merci.🍓