常に目の前の向こうへ

めるしーが全力で前進する毎日を綴ります

SixTONES『Imitation rain』を聴きながら、向山雄治さんオススメのセブンコーヒー『キリマンジャロブレンド』を飲みたい☕️✨

 

 

どうも!

めるしーです(^_−)−☆

 

先日ご紹介した

SixTONESのデビュー曲、『Imitation rain』のMV🍀✨🌈

 

25日に公開され

すでに再生回数は200万回を突破しましたー!!

(*゚▽゚*)すごい✨✨✨

 


SixTONES - Imitation Rain (Music Video) [YouTube Ver.]

 

いや〜しかし、

何回見ても飽きませんね( ´ ▽ ` )✨️

 

YOSHIKIさんの作る曲の素晴らしさはもちろん、

MVも幻想的で曲とマッチしていて

見応えがあります!!!\(//∇//)\✨

 

これはぜひ、大画面で見てみたい!!

\(//∇//)\

 

そして

部屋でまったりくつろぎながら

なんならコーヒーでも飲みながら見てみたい☕️✨️

 

YOSHIKIさんのピアノの音色が

そんな気分にさせてくれます(*^_^*)🍀✨

 

コーヒー飲むとしたら、

めるしーはやっぱりセブンコーヒーですかね✨

 

今までSixTONES

中華まん

おでん

などなど、

セブンイレブンさんとたくさんコラボして

お世話になってきたので( ´ ▽ ` )✨笑

 

そしてセブンコーヒーの中でも、

友人の向山雄治さんオススメの

高級版✨️『キリマンジャロブレンド』が飲みたい〜️️☕️️️✨️

 

セレクトショップや飲食店など

3店舗を経営されている向山さん🌸✨️

 

無類のコーヒー好きで、

ご自宅にザッセンハウスのコーヒーミルもあるくらいです!

(*゚▽゚*)

 

そんな向山さんが

よくキリマンジャロブレンドを飲みながら

仕事されているところを見かけるのですが、

 

向山さんが飲んでいると

『良いコーヒーなんだろうな〜✨️』と

そんな風に思います( ´ ▽ ` )☕️

 

紺色×ゴールドの

高級感あるあのカップが、また良いですよね✨

 

そんな高級感ある

キリマンジャロブレンドを飲みながら

幻想的で壮大な曲『Imitation rain』をぜひ聴きたい✨🌈

 

そう思った週末なのでした✨

o(^o^)o

 

 

merci.🍓