常に目の前の向こうへ

めるしーが全力で前進する毎日を綴ります

SixTONES vs SnowMan×セブンイレブンのコラボ中華まんを食べて、まんまと経営戦略にハマるの巻🍀✨️

 

 

どうも!

めるしーです(^_−)−☆

 

こんなに寒い日は

ついついコンビニのレジ横にある

中華まんを買っちゃいますね(*゚▽゚*)✨✨✨

 

中でもめるしーは、

やっぱりセブンイレブンさんと

SixTONESSnowManがコラボしている中華まんがお気に入りです〜💕

\(//∇//)\

 

SixTONESは『のびーるもちチーズまん』💎✨️

 

f:id:aaarsenal-reddd-0922:20191230001027j:plain

 

もっちり生地+もちもちおもち+のびるチーズの

食感が楽しくて

めちゃくちゃ美味しいです\(//∇//)\💕💕💕

 

 

 

そして

SnowManは『とろーりハニーチーズまん』⛄️✨

 

f:id:aaarsenal-reddd-0922:20191230001003j:plain

 

ピンク×水色の色合いが可愛い💕

ピザのクアトロフォルマッジを思い出す、

甘い×しょっぱい組み合わせが最高です‼️😍✨️

 

 

どちらも違った良さがあって

毎日交互に食べています✨✨✨

(*゚▽゚*)笑

 

こうしてまんまと、

ジャニーズ事務所

セブンイレブンの経営戦略にハマっていく、、、笑笑

_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

もともとめるしーはコンビニと言ったらセブン派なのですが、

 

友人でお店を経営している向山雄治さんや

湊紅里さんもセブンでよくコーヒーを飲んでいるので、

 

コーヒーと一緒に中華まんもいかがですか??🌸✨️🌈

 

とオススメしたくなっちゃいます!

\(//∇//)\✨️🍀🎶✨️💕

 

 

向山さんや湊さんは

よくセブンのコーヒー(キリマンジャロ)を片手に

ばりばり仕事されていて、

その姿がめっちゃカッコイイんですよ〜( ´ ▽ ` )🍀✨️

 

きっと中華まんを片手に仕事しても

カッコイイに違いない、、、\(//∇//)\✨✨✨

 

めるしーも、

どんなときでもカッコよく仕事できるようになりたい!!

\(//∇//)\✨️✨️✨️

 

 

なんて、

今日も中華まんを食べながら

思ったのでした(*´ω`*)🌸️️✨️🌈

 

 

 

merci.🍓