常に目の前の向こうへ

めるしーが全力で前進する毎日を綴ります

好きな食べ物はフォアグラです💕って言う女子について

 

 

どうも!

めるしーです(^_−)−☆

 

 

今日は友達と新宿で肉寿司を食べてきたんですよ〜〜〜️😋💕

 

f:id:aaarsenal-reddd-0922:20190111012940j:plain

 

↑これは肉とろ3種盛り💕💕💕

 

どれもめちゃくちゃ美味しかったのですが、

特に!

おいしかったのが!!

 

🌈✨フォアグラ軍艦✨🌈

 

でした〜〜〜😍😍😍

 

口に入れた瞬間、ひゅっと溶けて無くなって😳

めちゃくちゃ濃厚でとろける〜〜〜‼️‼️

 

フォアグラってこんなに美味しいのか‼️

感動‼️‼️✨️✨️✨️

 

 

今度から、

合コンで好きな食べ物を聞かれたら

『フォアグラです💕』って言おうと思います。笑

 

 

って友達に言ったら、

それは男ウケが良くないから言わん方がいいよーーー🤣

と言われました、、、

 

 

 

誰か、男ウケの良い好きな食べ物を教えてください‼️‼️

 

 

 

 

 

 

 

merci.🍓