常に目の前の向こうへ

めるしーが全力で前進する毎日を綴ります

トレース〜科捜研の男〜錦戸亮くん主演‼️〜

 

 

どうも!

めるしーです(^_−)−☆️✨️

 

みなさま、、、

昨日から始まった月9ドラマ

『トレース〜科捜研の男〜』見ましたか⁉️

(*゚▽゚*)

 

錦戸亮くんが

カッコよすぎます‼️\(//∇//)\

 

そして主題歌が関ジャニ∞の新曲『crystal』なのですが、

これもまためちゃくちゃ良いです‼️\(//∇//)\

 

そしてつい最近(今もあるかな?)、

新宿駅の地下道を歩いていたのですが

トレースの広告がたくさん出ておりました‼️

 

新宿駅から新宿三丁目駅に向かって歩きながら

左側にずっと亮ちゃんが見えるという、、、

 

歩くだけで気分が上がるなんて

最高ですね!、、\(//∇//)\💕

 

また新宿駅に行って広告がまだあったら🍀

ばっちり写真に収めてこようと思います🤗️✨️

 

では、今日はこのへんで✨

 

 

merci.🍓