常に目の前の向こうへ

めるしーが全力で前進する毎日を綴ります

新宿でおしゃれランチを求めて行き辿り着いた先は・・・🐟

 

 

どうも!

めるしーです(^_−)−☆

 

 

今日はオフDAY〜〜〜\( ˆoˆ )/💖

 

ということで

普段食べられない✨おしゃれランチ️✨️を発掘しに行こうと、いざ、新宿へー‼️

 

お店がいっぱいありすぎて

迷う〜〜〜〜〜(*゚▽゚*)‼️

 

色んなごはんの香りを嗅いで

流されに流されまくった結果、、、

 

海鮮丼を食べることにしました☆

( ˆoˆ )ノいえー!!

 

 

f:id:aaarsenal-reddd-0922:20190111172549j:plain

 

お味噌汁と💖

めるしーの大好物、キムチも添えて💖

 

 

少し食べ始めてから写真を撮ってないことに気づき、、、🙄

 

がんばって元の姿に戻そうとした結果、こうなりました。笑

 

 

海鮮丼はもちろん、

お味噌汁も海鮮の出汁が効いててめちゃおいしーです‼️😍️✨️️✨️

 

これで1000円ぴったりくらいでした👌🏻💕

大満足です\(//∇//)\✨✨

 

 

あ、

ちなみにこれは磯丸水産のランチです🐟✨️

 

 

 

次回こそは

おしゃれランチを発掘するぞ〜。笑

 

 

 

 

 merci.🍓