常に目の前の向こうへ

めるしーが全力で前進する毎日を綴ります

さむすぎて、おでんが食べたい️。

 

 

どうも!

めるしーです(^_−)−☆️✨️

 

 

今日は一体どうしたんだっていうくらい寒いですね、、、!

∑(゚Д゚)

 

こんなに寒い日は

セブンイレブンのおでんが食べたくなります☺️️️💕

 

 

ここは是非、セブンイレブンにこだわりたいですね!

なぜかって言うと、、、

 

 


SixTONES【超低カロリー】セブン-イレブンのおでんで1000kcal超えたらドボンゲーム

 

このブログでお馴染み、

ジャニーズJr.チャンネルにて🌸✨

 

SixTONESセブンイレブンのおでん🍢で

ドボンゲームをやっていたからなのです🤗️✨️️✨️

 

これを見ると

おでんが食べたくなるとか

ならないとか、、、笑

 

 

とにかく、

楽しそうにわいわいわちゃわちゃしてるSixTONESが見れるので

それだけであったかくなります!☺️️️✨️

 

まだまだ寒い日が続きますので🍀

またあったかくなる方法を見つけたら

このブログで紹介しようと思います〜😉💖

 

 

 

merci.🍓