常に目の前の向こうへ

めるしーが全力で前進する毎日を綴ります

💛二宮担の友達と会ったときのことです。

 

 

どうも!

めるしーです(^_−)−☆

 

 

この前、嵐の二宮担の友達とごはんに行ってきました〜😆️💕

 

その時行ったお店がこちら‼️

 

www.google.co.jp

 

 

おいしーい💕鶏焼きのお店でした😍✨️✨️✨️

 

そして

このブログを見ている方ならご存知かもしれませんが、、、

 

めるしーはジャニオタ友達とごはんに行くと、

ジャニーズトークに夢中になりすぎて

美味しいごはんの写真を撮り忘れる傾向にあるのです‼️😇

 

しかし今日は三度目の正直‼️

ばっちり撮ってきましたよ〜‼️👍🏻👍🏻✨️

 

 

ほら‼️‼️‼️

 

 

f:id:aaarsenal-reddd-0922:20190111150129j:plain

 

↑焼く前の鶏たち💖💖💖

 

 

f:id:aaarsenal-reddd-0922:20190111150333j:plain

 

↑海老と湯葉の天ぷら💖💖💖

絶品‼️めちゃウマ〜でした‼️😍😍

 

 

、、、って

肝心の焼いた鶏の写真がない🙄‼️笑

 

 

きっとジャニーズトークに超夢中だったに違いない‼️

そう思うことにしましょう‼️笑

 

 

 

とにかく、めちゃくちゃ美味しかったので🍀

恵比寿でごはんする時はぜひ行ってみてください〜🤗💖️✨️

 

 

 

 merci.🍓