常に目の前の向こうへ

めるしーが全力で前進する毎日を綴ります

【すとTube】『すとーんずのらじお』〜いない人について本音語る‼️〜

 

 

どうも〜!

めるしーです( ◠‿◠ )️✨🌈

 

今日もジャニーズJr.チャンネルをご紹介していきたいと思います〜️✨

 

このブログではもうお馴染みですね!

\(//∇//)\

 

毎週金曜にアップされるSixTONESの動画🌸️✨

 

SixTONESYouTube動画だから💎️️✨

【すとTube】とファンの間で呼ばれているのです‼️

( ´ ▽ ` )

 

めるしーもSixTONESの動画が更新されるたびにブログ書こー!!

と思っていたのですが

いつのまにか溜まってしまっていました!!笑

 

ということで

今日は2週間ほど遡って、

こちらの動画をご紹介(*゚▽゚*)✨️✨️✨

 

 


SixTONES【ラジオ企画】「すとーんずのらじお」~いない人について本音語る~

 

すとーんずのらじお!!

略して『すとらじ』💎️✨

 

こちらの動画、

ファンに需要があるのはもちろん🎀

SixTONESをよく知らない人にも

ぜひ見ていただきたいです(*´ω`*)️✨

 

 

あの赤髪の長身ハーフの子かっこいい!

あの金髪美少年、き、気になる、、、

あの江口洋介似の高く飛ぶ子って一体?!

あの爆モテって噂の千葉のラッパーってどの子?

あの黒目がちの笑顔の子、可愛い!リア恋枠!

あのガタイでしなやかなダンスとキャンディーボイスを併せ持つ森本慎太郎くんって?!

 

、、、ほら、だんだん気になってきたでしょう!!笑

(*゚▽゚*)

 

なによりSixTONESのみんなが純粋に楽しんでいて

一緒にいて面白いんだな〜というのが伝わってきます!💖

。゚(゚´ω`゚)゚。

 

本気で楽しんでる人には

人が集まってくるんだな〜

ということを実感\(//∇//)\️✨️✨

 

これからも毎週金曜が楽しみです!💖

 

また動画がアップされたらご紹介しようと思います🤗️✨🌈

 

 

 

merci.🍓