常に目の前の向こうへ

めるしーが全力で前進する毎日を綴ります

【すとTube】SixTONES「IN THE STORM」〜不意打ちの威力‼️〜

 

 

どうも!

めるしーです🤗🌺🌈

 

 

 

昨日の夜、ふとYouTubeを開いたら、、、

 

 

 

なんとーーーーー‼️‼️

 

 

 

ジャニーズJr.チャンネルで

SixTONESの動画がアップされとる‼️

 

( ゚д゚)

 

 

 

 

このブログで何度かお伝えしてきている

ジャニーズJr.チャンネル🌸✨

 

 

まだ見たことないぞ〜っ🙄

 

私はそう簡単に沼に落ちないぞ〜っ😝

 

 

という方こそ、ぜひ‼️見て頂きたい‼️

 

 

https://www.youtube.com/channel/UC1cHlPIE-kqiPvpyYz2O8rQ

 

 

せめてSixTONESだけでも、、、‼️笑

_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

 

 

みなさまご存知の通り🌸️

 

SixTONESの動画は毎週金曜に更新されるのですが️✨

 

今日みたいに

たまーに不意打ちで動画が上がっていたりするので

見逃せないんですよね〜☺️⭐️

 

 

 

しかもその不意打ちの威力、

ハンパじゃない、、、‼️

 

_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

 

ということで

昨日の夜に更新されていた動画がこちら💎✨

 


SixTONES「IN THE STORM」(「ジャニーズJr.祭り2018」単独LIVE in 横浜アリーナ)

 

 

 

こちらは横浜アリーナで行われたLIVE映像なんですね〜🤗️✨

 

どうですか‼️

 

まだデビューしていないのに

このクオリティ‼️

 

生歌も全然いけちゃうし、

メンバー全員が170㎝以上なので迫力もオーラもある!!

 

特に京本くん(きょも)の歌唱力は

ずば抜けてますよね、、、!!️

(*´ω`*)💖️✨

 

 

(動画を見ている前提で話を進めています。笑)

 

 

 

ちなみにこの動画🌸️

 

こちらの①の動画を見たあとに

続けて見るのがオススメです😘️💕

 

 
SixTONES「Jungle」(「ジャニーズJr.祭り 2018」単独LIVE in 横浜アリーナ)

SixTONES「Jungle」(「ジャニーズJr.祭り 2018」単独LIVE in 横浜アリーナ

 

 

 


SixTONES「IN THE STORM」(「ジャニーズJr.祭り2018」単独LIVE in 横浜アリーナ)

SixTONES「IN THE STORM」(「ジャニーズJr.祭り2018」単独LIVE in 横浜アリーナ)

 

 

なんと‼️

同じ日のLIVEが映像化されていて、

繋がってるんですよ〜〜〜〜〜‼️✨✨

( ´ ▽ ` )

 

 

①の動画『Jungle』も

これまたすごく良いので💕

 

ぜひ見てみてください️✨

 

 

 

今週金曜の動画も

アップされるのが楽しみです😋💖

 

 

 

 

merci.🍓