常に目の前の向こうへ

めるしーが全力で前進する毎日を綴ります

新宿の地下道にSexyZoneの広告が現れたので脇目も振らずに

 

 

どうも!

めるしーです(^_-)-☆✨

 

 

この前、新宿の地下通路を歩いていたら、

なんと

顔面国宝級のイケメンを発見・・・!

 

 

 

f:id:aaarsenal-reddd-0922:20181219150623j:plain

 

って

Sexy Zone佐藤勝利くん!!!

(*ノωノ)しょりたーん!

 

 

f:id:aaarsenal-reddd-0922:20181219152358j:plain
 

 

そして

中島健人くん!!!

(*ノωノ)けんてぃー!

 

 

f:id:aaarsenal-reddd-0922:20181219153528j:plain

 

菊池風磨くん!!!

(*ノωノ)ふまたーん!

 

 

f:id:aaarsenal-reddd-0922:20181219153548j:plain

 

松島聡くん!!!

マリウス葉くん!!!(本当はオレンジ色)

(*ノωノ)聡ちゃん!マリちゃん!

 

 

こちらの広告🌸

12/5にリリースされたSexyZoneのシングル、

ラクリだらけのテンダネス/すっぴんKISS

宣伝だったんですね~~~(∩´∀`)∩✨

 

SexyZoneは顔面偏差値が高いことで知られていますが、

ほんっとに!

みんなお顔が天才(´へωへ`*)✨

みんなビジュ良すぎ(´へωへ`*)✨

 

友達と一緒にいたのですが、

めるしーだけ完全に足を止めて

一人撮影会を行っておりました・・・(∩´∀`)∩

 

ちなみにめるしーは、

SexyZoneの中でも特に!!

中島健人くんと菊池風磨くんのシンメ✨

ふまけんが好きです!!!

ジャニーズにはシンメ(※1)と呼ばれる2人組がたくさんいまして、

そのシンメそれぞれのエピソードもまたグッとくるものばかりなので

また追々記事にしていきたいなと思います✨

お楽しみに✨

_(:3 」∠)_


 

 

merci.🍓

 

~めるしーのジャニーズ用語解説~

 

※1 シンメ

シンメトリーの略。左右対称で踊るペアのこと。シンメ好きなファンを『シンメ厨』とも言う。

 

★代表的なシンメ★
・テゴマス →NEWSの手越裕也さん増田貴久さん(かつてはマステゴと呼ばれていた)
・ヨコヒナ →関ジャニ∞横山裕さん村上信五さん
・ふまけん →SexyZoneの菊池風麿さん中島健人さん
・藤北(ふじきた)→Kis-My-Ft2藤ヶ谷太輔さん北山宏光さん