常に目の前の向こうへ

めるしーが全力で前進する毎日を綴ります

12月3日は、、、💖️✨

 

 

どうも!

めるしーです🤗️✨🌈

 

 

 

本日!12月3日は!!

 

ジャニーズJr.のグループ、

SixTONES京本大我くんの誕生日です〜‼️‼️

\(//∇//)\

 

 

24歳おめでとうございます‼️️🎂️✨

\(//∇//)\

 

 

その前に、、、

 

SixTONESってなんぞや??

と思った方️✨

まずはこちらの過去記事をご覧ください😆️✨

 

aaarsenal-reddd-0922.hatenablog.com

 

 

文章よりも映像で見せた方が

良さが伝わるかなと思います!!(*´ω`*)

 

 

 

そしてさらに

京本大我くんって誰じゃー!!

と思った方️✨

 

 

こちら定番のWikipediaをご覧ください🍀️✨

(*´ω`*)

 

京本大我 - Wikipedia

 

 

 

簡単にまとめると!

 

SixTONESとは️✨

YouTubeのアーティストプロモキャンペーンで日本のアーティストとして初めて抜擢され、

 

ジャニーズで初の!!

公式MVがYouTubeで配信されたり、

ジャニーズJr.にして

品川や汐留の都内各所でキャンペーンの大きな看板が貼り出されたりと、

2018年で知名度をかなり上げてきており、

 

2019年からの活躍もまためちゃくちゃ楽しみなグループであります‼️️✨️✨️✨

\(//∇//)\

 

 

 

めるしーはSixTONESは箱推しですが、

 

あえて担当を決めるならば!!

 

京本大我くんですね(*´ω`*)💖

 

 

 

京本大我くんは、

実は父親はあの京本政樹さんで️✨

母親は元アイドルの山本博美さんなのです️✨

 

 

身長175㎝で細身でスタイルが良い。

 

さらに顔も良い。お顔が天才。

 

そして美声の持ち主。歌がうまい。

 

 

そして完璧なのかと思いきや

たまに繰り出すぶっ飛び天然発言、、、

 

そんなところも、また良い‼️‼️‼️️✨

o(`ω´ )o

 

 

 

女の子よりも女の子みたいで、

自分は果たして女の子として生まれてきて良かったのかと

疑ってしまうほどですね!!笑

 

 

 

ちなみに、

もっと知りたい!と思った方は️✨

 

YouTubeのジャニーズJr.チャンネルで

毎週金曜にSixTONESが動画を配信しているので🌸

 

こちらをぜひご覧ください🥰🍀🍀

 

https://www.youtube.com/channel/UC1cHlPIE-kqiPvpyYz2O8rQ

 

 

 

今後の活躍にも大注目していきたいと思います🤗✨🌈

 

 

 

 

merci.🍓