常に目の前の向こうへ

めるしーが全力で前進する毎日を綴ります

通りすがりの、、、ってやつ。

 

 

どうも!

めるしーです😘️️✨🌈

 

 

 

この前、

道行く人にこんなステキなものを貰っちゃいましたーーー‼️

(*゚▽゚*)

 

 

f:id:aaarsenal-reddd-0922:20181204033027j:plain

 

 

どん兵衛と、ラ王‼️‼️‼️

 

 

 

やったーーーーーーーーーー️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨

(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

めるしーの家にはテレビが無いので

世の中の最新情報を常に自分で掴み取らなければいけない状況なのですが、

 

 

まさか

全粒粉のラ王が発売されていたなんて、、、

( ゚д゚)

 

 

知らなかった‼️

( ゚д゚)

 

 

 

しかも全粒粉って身体に良さそうー!

 

 

でも全粒粉ってよく聞くけど、詳しく知らないな、、、

 

ってことで調べてみました😆✨

 

 

 

全粒粉 - Wikipedia

全粒粉とは、小麦粉の一種。小麦の表皮、胚芽、胚乳をすべて粉にしたものである。 胚乳だけを用いる通常の小麦粉と比べ栄養価が高く、薄力粉と比較して3倍程度の食物繊維や鉄分を含み、ビタミンB1の含有量も高い。そのため、健康を目的として用いられることも多い。 不純物を多く含むため、粉の色はやや茶褐色を帯びる。 

 

 

 

なるほどー‼️

 

つまりは栄養価が高い!!

 

やっぱり身体に良い!!

ということなんですね( ´ ▽ ` )️✨️✨️✨

 

 

しかも

日清食品のサイトも見てみたのですが、

ラ王を使った野菜タンメンなど

美味しそうなアレンジレシピがたくさん載っておりました‼️️✨

 

 

↓野菜タンメンのレシピはこちら💕

https://www.rao.jp/tanmen/recipe/

 

 

個人的にはチキンラーメンを使ったこの2つのレシピが気になります、、、️✨

(*゚▽゚*)

 

 

カルボナーラチキンラーメン

https://www.nissin.com/jp/products/recipes/special/chikinramen/

 

 

◆ココナッツアジアンつけチキンラーメン

https://www.nissin.com/jp/products/recipes/307

 

 

 

おいしそ〜!!💕💕💕

\(//∇//)\

 

 

せっかく全粒粉のラ王を頂いたので️✨

 

アレンジレシピにチャレンジしてみようかなー️😆️✨

 

 

 

っていうか

道行く人にラーメン貰うってどんな状況??

と思った方も少なくないはず。笑

 

 

東京っておもしろい出会いがたくさんありますね〜️✨

( ´ ▽ ` )

 

 

今度そのラーメンをくれた方とまた出会ったら

友達になってみようと思います️✨️✨️✨笑

 

 

 

 

merci.🍓