常に目の前の向こうへ

めるしーが全力で前進する毎日を綴ります

【SixTONES channel】JAPONICA STYLEの英語版MVをご紹介💎✨️️️

 

 

 

どうも!

めるしーです(^_−)−☆

 

 

一昨日の

SixTONESSnowManのデビュー発表から、

SixTONESのジャニーズJr.チャンネル卒業、

公式アーティストチャンネル開設、

そして公式のインスタもスタート、

全国ツアーも決まり、、、

 

 

 

情報供給過多‼️‼️

 

 

すと担のみなさん、ついて来れてますか⁉️

_:(´ཀ`」 ∠):

 

めるしーは正直、

一昨日のデビュー発表のことすらも

いまだにフワフワした気分になっております‼️

_:(´ཀ`」 ∠):

 

そんな中、

昨日はSixTONESがジャニーズJr.チャンネルに出演する最後の日で、

 

その出演が終わった後に

公式アーティストチャンネルからアップされたMVがあるので、

今日はご紹介したいと思います🍀✨️️️✨️️️

 


SixTONES - JAPONICA STYLE [English Ver.] (Lyric Video)

 

SixTONESのオリジナル曲のひとつである

『JAPONICA STYLE』の英語版です‼️‼️🌸✨️️️

 

日本語版のMVは

昨年10月に滝沢秀明さんプロデュースのもとアップされ、

今では再生回数1000万回近くまできています💎✨️✨️

 

 

も〜〜〜

 

とにかくかっこいいの一言‼️‼️‼️

 

特に田中樹くんパートの歌詞の和訳、

 

『最後の1日かのように生きろ、

永遠に生き続けるかのように夢を見ろ』

 

ここがめちゃくちゃグッときますよね‼️

。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 

本当にこの人たちカッコイイわ、、、

 

あっという間に世界に進出しちゃうんだろうな、、、

 

ずっと応援してきた側としては

少し寂しい気持ちもありますが😭️️

 

私も自分の目の前にあることや

その先に実現したいことのために

もっとがんばろう‼️と思いました🌸✨️️️✨️️️

\(//∇//)\

 

 

merci.🍓