常に目の前の向こうへ

めるしーが全力で前進する毎日を綴ります

SixTONESアーティストプロモ1周年🎊✨〜嵐・大野担の梅沢紫央ちゃんから写真が送られてきたよ〜

 

 

 

どうも!

めるしーです(^_−)−☆

 

友人の、

嵐・大野担の梅沢紫央ちゃんから

こんな写真が送られてきました〜✨

\(//∇//)\💕

 

f:id:aaarsenal-reddd-0922:20191029123212j:plain

 

とある駅にて✨️

(どこの駅か分かったらすごい)

 

嵐のYouTubeアーティストプロモの写真だぁ〜!!

(*゚▽゚*)

 

1年前は

アーティストプロモをSixTONESがやってたよなー✨

と、しみじみ思い出しました🍀✨️✨️

 

日本で初めて選ばれたアーティストがSixTONES💎✨️

 

そのキャンペーンのために

滝沢秀明さんプロデュースのもとMVが作られ、

都内各地に大きい広告が貼り出され、、、✨

 

まさかその1年後、

デビューが決まっているなんて、、、

1年前は思っていなかったな〜(*´ω`*)💭

 

でも確実にSixTONESを世間の人に知ってもらう大チャンスとなった、YouTubeアーティストプロモ✨

 

掴み取ったのは彼等の実力だなと思いますし、

今後もたくさんのチャンスを掴み取って

あっという間に世界進出していって欲しいなと思います

♪( ´▽`)🍀✨️✨️

 

紫央ちゃんから送られてきた写真を見て

思い出に耽ってしまいました笑笑😂✨

 

ちなみに紫央ちゃんは嵐・大野担なので🌸

都内各所を巡ってこの広告を撮影しているそうです✨

 

また違うバージョンがあったら

送ってもらおうかなー✨️✨️✨️笑

((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

#SixTONESアーティストプロモ1周年🎊✨️

#ジャニーズをデジタルに放つ新世代🌟✨️

 

merci.🍓