常に目の前の向こうへ

めるしーが全力で前進する毎日を綴ります

【蓮とビス】ジャニーズ33名全員出演‼️スペシャルドラマ?

 

 

どうも!

めるしーです(^_−)−☆

 

ジャニーズJr.チャンネルの

スペシャルドラマ、

【蓮とビス】が先日最終回を迎えました、、!

。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 


EP7(最終話)【蓮とビス】33名全員出演!スペシャルドラマ?

 

内容とにかくカオス!

よくわからん!

って思った方も多そうですが🍀

めるしー的には

このカオスさが癖になって

毎日更新されるのが楽しみでしたー✨️️✨️️✨️️

(*゚▽゚*)

 

そんな最終回は、なんと‼️

ジャニーズJr.十数人で人狼ゲームをしております😳️✨

 

こんな大人数で人狼ゲーム✨️️

やってみたい〜‼️‼️

\(//∇//)\

 

こうやってグループの垣根を超えて

わちゃわちゃしてるのって

なんだか良いですよね( ´ ▽ ` )💓️️✨️

 

グループは違うから普段はライバルだけど、

事務所はみんな同じだし、

ともに切磋琢磨してきている仲間でもある、、、✨

 

う〜ん!

すごくグッときますね!!!

 

そういう仲間っていいな〜と思いました✨️

\(//∇//)\💕

 

 

merci.🍓