常に目の前の向こうへ

めるしーが全力で前進する毎日を綴ります

クレイジー奇行子

 

どうも!

めるしーです~( ◠‿◠ ) ✨

 

 

本日、11月13日は、、、

 

 

A.B.C-Zのクレイジー奇行子、

戸塚祥太くん(とっつー)の誕生日です!!!

ヾ(≧▽≦)ノ🎂✨🌈

 

 

その前に、、、

A.B.C-Zってなんぞや??と思った方は、

まずはWikipedia様をご覧ください(*´ω`*)🌸

 

A.B.C-Z - Wikipedia

 

 

そうなんです!

 

クロバットを得意としたグループなのです!!

なのでWikipedia様を見ただけでは魅力を伝えきれない・・・!

 

ですが、

おすすめの動画を貼り付けたい気持ちはここでぐっと堪えるとしましょう。

 


_:(´ཀ`」 ∠):

 



 

私はえび担(※1)ではないのですが、

動画を見るなら

・「Shower Gate

・「Moonlight walker

 

が、ダントツでイチ押しです(*´ω`*)🌸



そして、えび担ではないのですが、

戸塚祥太くん(とっつー)のことは大好きなんですよ~(*ノωノ)

 


 

なぜ大好きなのかというと

 

 




 

まず、顔がいい。

 

 







f:id:aaarsenal-reddd-0922:20181116142310j:plain


参照元https://www.johnnys-net.jp/page?id=profile&artist=26



 

めるしーが男の子に生まれ変わったら、

こんな美形に生まれたいなーって思っちゃいます!

(*´ω`*)💖

 

 

 


しかもなんと顔だけではない。

 

 




 

ダンスがいい。

 

 

 

すごく上手いし、

ただただ、めるしー好みのダンスを踊るんですよねーーー✨

 

表現力が豊かで、表現することが本当に好きなんだなーというのが随所から伝わってきます(*ノωノ)💖

 

 

 

そして極めつけに

 

 





 

性格がよい。

スタイルもよい。

 

 

 

もうここまで来ると

世の中の男性で、とっつーと真っ向勝負しようなんて人、現れないのではないでしょうか??

|ω・)

 

 

 

そんな完璧に見えるとっつーですが、

ときたま突拍子もない行動をすることから、

『奇行子』と呼ばれています、、、

 

 

人間らしい近づきやすさもあって、

そんなところも含めて完璧なのではないかと思ってしまいますね!

(*´ω`*)💖

 

 

改めて、

とっつー32歳の誕生日おめでとうございます!!

ヾ(≧▽≦)ノ✨

 

 

 

 

merci.🍓

 

※1 えび担:A.B.C-Zのファンのこと。