常に目の前の向こうへ

めるしーが全力で前進する毎日を綴ります

祝🌸デビュー‼️✨️️SixTONES💎 SnowMan⛄️✨️

 

 

 

とにかく‼️

おめでとうございます‼️‼️‼️

。゚(゚´Д`゚)゚。✨️✨️✨️✨️️️✨️️️

 

 

今だに実感が湧かないし

全然言葉がうまくまとまらないと思いますが、

今思ってることを綴らせていただきます🍀

 

昨日、8月8日🌈

ジャニーズJr.総勢330名が出演するライブが東京ドームで開催されました!

 

1500円でライブ全部が見れてしまう

動画配信もあったんですけど、

私は仕事で見られなくて😭️️😭️️😭️️

 

やっと仕事終わって

さぁ帰るぞーと思って電車に乗る寸前にTwitter開いたら

 

 

『同時デビュー』の文字が、、、😭️🌸

 

 

いい歳して、電車の中でポロポロ泣いてしまいました

。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 

『いつか、Twitter開いた瞬間、

デビューっていう文字があったら良いな✨』

 

っていつもTwitter開くたびに思ってたのですが

それがまさか昨日だなんて、、、‼️

 

しかも

私の大好きな2組が『同時に』っていうのが、、もうね、、、

 

本当に最高なかたちで決まって

めちゃくちゃ嬉しいです😭️️✨️️️✨️️️✨️️️

 

 

SixTONESを好きになったのは

2016年くらいで🍀

YouTubeにアップされていた

少クラでKAT-TUNのリアフェを歌っている動画からでした💎

 

SnowManを初めて知ったのは

2016年ごろに一時期A.B.C-Zにハマっていて、

そのバックで踊る彼らを動画で見たときでした⛄️

そのときは何とも思わなかったけれども

ジャニーズJr.チャンネルを通じて好きになっていきました🍀

 

私は元々eighterで、

ジャニーズJr.なんてハマるわけがないと思っていたのに、、、

 

気づけばSixTONESを好きになってから

3年が経っていて、

初めてジャニーズJr.を好きになって

デビューを見届けられて

あーなんか、

応援してる人の夢が実現する瞬間って

本当に本当に、こんなにも嬉しいんだなって思いました🍀😭️️

 

 

しかも

ジャニーさんが最後に送り出したグループが

SixTONESSnowManだなんて、、、

 

この2つのグループは

今までも切磋琢磨してここまで来ているので、

その物語の続きをこれからも見られることが

とても嬉しいです☺️🌸🍀️️✨️

 

 すと担、すの担も

いい意味でライバルであり

応援する仲間でもある、

そんな良い関係を作っていけたらなと思います✨️

 

では、今日はこのへんでっ🎶️️✨️😙💕

 

 

 

merci.🍓