常に目の前の向こうへ

めるしーが全力で前進する毎日を綴ります

11月26日と言えば、、、✨



どうも!
めるしーです🤗🌺✨🌈



11月26日ときたら、、、

おそらくピンと来てる方も多いと思いますが!



そう!



嵐・大野智くんの誕生日なのです〜‼️‼️
o(`ω´ )o🎂️✨️✨️✨



2人は2009年に放送されたドラマ『歌のおにいさん』で共演し、
誕生日が一緒なことはお互いに前から知っていたのですが、、、

その共演があってから、毎年、誕生日プレゼントをお互いに贈り合うようになったそうです
( ◠‿◠ )💕


そんな2人の仲良しエピソードを
もっと詳しく知りたい方はこちら😘️✨




こうやってグループの垣根を超えて仲良くしてるのを見ると、
なんだかほっこりしちゃいますね☺️🍀🍀



一見、丸山くん(丸ちゃん)の方が
大野くんに対してだいぶ重ための愛情を注ぎまくっていて、
それを大野くんは軽く拒否というか、ちょっと冷たくあしらうんですよ。

でも丸ちゃんが別の人にも愛情を注いでるというのを目の当たりにすると、、、



『あれ、自分のことあんなに好きって言ってたのに、、、なんだよ。』



みたいな‼️

この愛情の向きが行き違うもどかしいかんじ‼️

けど結局お互いに好き‼️みたいな‼️



一見拒否してるように見えて
だんだん受け入れ出してくる、
むしろ丸ちゃんよりも相手の愛情の方が最終的に上回るんじゃ??
\(//∇//)\



そんな駆け引き上手な
相手の感情を振り回して自分から離れられないくらい惹きつける
魔性の丸ちゃん、、、\(//∇//)\



私もそんな技、知りたい‼️

_:(´ཀ`」 ∠):




丸山くん&大野くん🧡💙
改めてお誕生日おめでとうございます️✨️
(((o(*゚▽゚*)o)))




merci.🍓