常に目の前の向こうへ

めるしーが全力で前進する毎日を綴ります

紅白出場おめでとうの舞

 


どうも!

めるしーです( ◠‿◠ ) ✨

 

 

今年も関ジャニ∞

紅白歌合戦の出場が決まりましたねー!!

(∩´∀`)∩いえーい!✨

 

 

 

今回で記念すべき7回目の出場ということで、

関ジャニ∞の紅白の歴史を振り返りたいと思います!!

(∩´∀`)∩いえーい!

 

 

 

初出場は、遡ること6年前の2012年!!

 

曲目は

浪速いろは節

無責任ヒーロー

の2曲でした(*^▽^*)♪

 

2012年は関ジャニ∞デビュー8周年だったということもあり、

eighter(※1) にとっても思い出深い年だったのではないかなと思います✨

(*´ω`*)

 

めるしーも8周年記念のライブに参戦したり、

人生的にも色々と分岐点となる年だったので、かなり思い出深いです!

 

 

また、2回目以降の曲目は、

こんなかんじでした( *´艸`)♪

 

 

◆2回目 2013年

曲目『へそ曲がり』『T.W.L

 

◆3回目 2014年

曲目『オモイダマ

 

◆4回目 2015年

曲目『前向きスクリーム!

 

◆5回目 2016年

曲目『ズッコケ男道

 

◆6回目 2017年

曲目『なぐりガキBEAT

 

 

 

こうして見ると、、、

関ジャニ∞の中でも明るくてノリノリな曲が選ばれているんですね~!

(∩´∀`)∩

 

 

紅白歌合戦という日本を代表する歴史のある番組、、、✨

 

老若男女問わず多くの人が見るからこそ、

日本に良い影響を与えるグループ、楽曲を選んでいるのかな??

と思います(*´ω`*)🌸✨

 

 

もしそうなのだとしたら、

関ジャニ∞が選ばれていることが本当に嬉しいです!!

(*ノωノ)💖✨

 

 

 

めるしーの自担、渋谷すばるくん

今年の12月31日でジャニーズ事務所を退所するので

 

最後の最後に紅白に登場しちゃったりしないかな?

|ω・)

 

と、淡い期待を抱いて年末まで過ごしたいと思います。笑

 

 


もし本当に紅白出たらどうしよう・・・!

 

めるしー、東京タワーへカウントダウンしに行くのでリアタイできないじゃないか・・・!

(;゚Д゚)

 



もしそうなったら、その時めるしーの脳内で優先順位は

 


すばるくん紅白東京タワー

 

 

きっとこうなることでしょう。笑

 

 


 

merci.🍓

 

※1 eighter=関ジャニ∞のファンの呼び名。読み方は『エイター』である。