常に目の前の向こうへ

めるしーが全力で前進する毎日を綴ります

まつたけごはん

お題「松茸」

 

 

どうも!

めるしーです( ◠‿◠ ) ✨

 

 

今日のお題は『松茸』ということで‼

 

いってみましょー('ω')ノ✨

 

 

松茸と言ったら、、、

やはりここで浮かんでくるのは、すばるくんですね!!

(*´ω`*)

 

すばるくんはキノコ類が大の苦手なのですが、

なぜか松茸だけは食べられるそうなのです・・・

 

 

関ジャニクロニクル』という番組内で

メンバーがすばるくんにイタズラを仕掛ける企画があったのですが、

 

クーラーボックスから出てきた

大量のシイタケに怯えるすばるくんが

なんともかわいいんですよーーー(*´ω`*)

 

 

ちなみに、

めるしーは松茸をちゃんと食べたことがない気がします。笑

 

実は料理にちょろっと入ってたりして

もしかしたら食べたことがあるのかもしれないけど、

 

『こ、これが松茸かぁーーーっ‼』

 

と、ちゃんと実感しながら食べたことは無いなぁという。笑

 

 

今日はネタ探しに困ったので、

お題スロットを使ってみました!( ◠‿◠ )

 

では、このへんで(^_-)-☆

 

 

merci.🍓