常に目の前の向こうへ

めるしーが全力で前進する毎日を綴ります

錦戸亮くんと向山雄治さんとコーヒーの関係性とは、、、

 

 
どうも!
めるしーです🤗☕️✨
 
 
錦戸亮×コーヒーと来たら、、、✨
eighter(※1)なら
きっとあの曲が思い浮かぶはずo(`ω´ )o‼️
 
 
 
 
 
 
しかしその前に、、、
 
 
 
 
 
 
コーヒーでふと思い出したのですが
友人の向山雄治さんが
コーヒー大好きって言ってたなぁと(*´ω`*)☕️
 
 
このブログではおそらく名前が初めて出てきたので、
 
向山雄治さんって一体、、、⁉️
( ゚д゚)
 
 
 
 
 
まさか
ジャニーズ期待の新星か、、、⁉️
( ゚д゚)
 
 
 
 
 
と、心がザワザワした人も少なくないでしょう。
 
 
向山さんはジャニーズ、、、ではないのですが、
その気になったらジャニーズ事務所みたいなの立ち上げられちゃうんじゃないかな、、、
 
 
っていうくらいの経験値と実績を持っていて、
今はセレクトショップの運営などをしている
私の友人なのです✨
(*´ω`*)
 
 
そんな向山さんは
コーヒーミルを自分で買って豆を挽くところから珈琲を作るほどこだわりがあって、
とにかくコーヒーが大好きなんですね〜☕️️🌈
 
 
そんな向山さんとは対極的に
錦戸亮くんはコーヒーが飲めません🍀
(*´ω`*)
 
 
冒頭の錦戸亮×コーヒーで思い浮かんだのは
あの名曲、
コーヒーブレイクではなかったでしょうか?
(eighter(※1)にしか共感できない部分)
 
 
『コーヒーブレイク 』は
2017年9月6日に発売された関ジャニ∞の39枚目のシングル、
『奇跡の人』の通常盤のカップリング曲なのです!
 
 
作詞作曲が渋谷すばるくんで、
メンバーの中で1人だけコーヒーが飲めない錦戸くんを題材にして作った曲だそうです、、、
 
 
 
なんとも愛のあるイジリ曲なんだ‼️‼️
 
_:(´ཀ`」 ∠):
 
 
 
強火す担(※2)の錦戸くんは
さぞかし嬉しかったに違いない、、(*´ω`*)
 
 
 
渋谷すばるくん錦戸亮くんのコンビを
ファンの間で愛情を込めて『気まずい』と命名しているのですが、
そんな『気まずい』の2人が作り出す
絶妙な距離感がたまらなく尊いのです、、、!✨
 
その尊さについては
また追々話せたらなと思います(*´ω`*)🌸
 
 

f:id:aaarsenal-reddd-0922:20181103214258j:plain

 
 
ところで
今日、11月3日は錦戸くんの誕生日なんですね!!
 
 
なので錦戸くんのことを書いてみました✨
 
 
34歳おめでとうございます!!!(*゚▽゚*)
 
 
 
ちなみに、、、
 
 
 
 
 
 
めるしーもコーヒー全く飲めません‼️‼️
 
_:(´ཀ`」 ∠):
 
 
そんな今日は
『コーヒーブレイク』を聴きながら
錦戸くんの気持ちに
とことん浸ってみることにします☕️✨✨
o(^-^)o
 
 
 
merci.🍓
 
※1 eighter=関ジャニ∞のファンの呼び名。読み方は『エイター』である。
 
※2 す担=渋谷すばるのファンの呼び名。
強火とは、特に熱狂的な、という意味である。