常に目の前の向こうへ

めるしーが全力で前進する毎日を綴ります

寒いときは、やっぱりこれだね

 

 

 

どうも!

めるしーです🤗⭐️🌈

 


 

本格的に寒くなってきた最近、、、🍁

 

 


今日は今の時期にピッタリな

心もお腹も満たされてあったか~くなるゲームと共に!!

 

 

恒例のジャニーズJr.チャンネルの紹介をしたいと思います!!

(*^▽^*)

 

 

その名も、、、

 


 

中華まんウルフ(*´ω`*)

 


 

まずはこちらをご覧ください( ◠‿◠ )️✨


 

 


SixTONES【中華まんウルフ】セブン-イレブンの中華まん、違う種類を食べたのは誰だ?

 

 

そう!

中華まんを使った人狼ゲームのようなかんじなんですね!!

 


おもしろそう‼️

(*゚▽゚*)

 

 

っていうか、その前に

 

 

 

、、、セブンイレブンとコラボしちゃう

Six TONESすごくないかい(゚д゚)

 

 

 

 

ってことなんですよーーー‼️‼️

 

 

 

 

昨日のブログに載せたMVとのギャップ、

たまらなくないですか??

 (´へωへ`*)

 

 

 
SixTONES(ストーンズ) - JAPONICA STYLE [Official Music Video]

 

 

 

ね?

 

 

 

秋の夜長にセブンイレブンの中華まん

と、

Six TONESの動画

 

 とてもあったまるので

オススメです(´へωへ`*)️✨

 

 

 

 

merci.🍓